うろキョロ散歩

楽しくお散歩をするのが唯一の趣味。
お散歩の徒然に観たこと感じたことなどなどを書き込んでいこうかな、

八雲の夏まつり

2007年07月21日 | ボランティア 
今日(7月21日)と明日(7月22日)は八雲の夏まつり(納涼盆踊り大会)です。
先週のホタルまつりは台風4号の影響で中止になってしまいました。

なにやら本日も天候不順で夏祭りの開催が危ぶまれますが、過去10回で雨天中止になったことはありませんので、おそらく開催されるでしょう

去年までの私はビールやラムネを販売するポジションでしたが、今年は「エコステーション」のサブリーダーということになってしまい、ゴミの分別回収に精を出すことになりました

毎年のことですがなにやかにやと御役をいい付けられて、今まで一度もまともに盆踊りを楽しんで事がありません
もっとも私の踊れるのは東京音頭と炭坑節くらいしかありませんけど

最新の画像もっと見る

コメントを投稿