うろキョロ散歩

楽しくお散歩をするのが唯一の趣味。
お散歩の徒然に観たこと感じたことなどなどを書き込んでいこうかな、

柴又七福神 最終回

2007年11月23日 | 公園
お天気も良く気持ちの良い下見が出来ました。
「散歩の会」当日もこのようなお天気に恵まれるといいのですが。

柴又の七福神めぐりを締めくくって、駅前の「寅さん」の銅像前で記念写真を撮り帰路に着きました。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日程教えて下さい (H&S)
2007-11-25 07:50:17
もみじ様、「柴又七福神巡り」は訪ねるのに楽しみなところばかりのようだなあと思いました。
都合が合えばぜひ参加させていただきたいです。
よろしくお願いします。
返信する
ほ~! (旭川3sen6gouの まりあ)
2007-11-25 08:54:08
柴又の寺院がこんな1セットになっているんですネ~!
散歩コースとしてはお誂えのようです・・・。
返信する
まだたくさん (もみじ)
2007-11-26 15:33:38
まりあさん、北海道はお寺が少ないのですよね。
だから驚くのかもしれませんが、内地の都会では珍しいことではありません。
ちなみに我が家の近所には半径500M以内に4軒のお寺があります。
返信する

コメントを投稿