うろキョロ散歩

楽しくお散歩をするのが唯一の趣味。
お散歩の徒然に観たこと感じたことなどなどを書き込んでいこうかな、

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
JRAですか? (もうヘトヘト)
2008-05-19 14:37:59
馬事公苑じゃなくても馬に乗れるところがあるのですね。
アメリカでは障害者と馬のふれあいで効果を上げているとテレビで放送していましたね。
もう30年は馬に乗ってない。
もう20年は、ゾウに乗っていない。
もう15年は、ラクダに乗っていない。
返信する
Unknown (おいちゃん)
2008-05-19 16:13:38
へぇ~いいですね。
ポニーですか。小さめで…のりやすいんでしょうかね。
返信する
もうヘトヘトさんへ (もみじ)
2008-05-19 17:53:27
ここはあくまでもポニーですから。
もうヘトヘトさんがライオンに乗ったのは何時でしたっけ?
返信する
おいちゃんへ (もみじ)
2008-05-19 17:56:11
ポニー乗馬クラブですから子供でも楽しく安全に乗れるようです。
だから障害者でも乗れるのでしょうね。
これがサラブレッドでは乗れるかどうかわかりません。
返信する
地名は知ってはいても.. (地理佐渡..)
2008-05-19 18:11:54
こんにちは。

碑文谷。地名は知っていましたが、
大学時代も行くことの無かった場
所です。ポニー公園が隣接とか。
紹介されねばわからない事でした。

返信する
あの。。。 (もうヘトヘト)
2008-05-20 08:30:31
いくら私でも、ライオンには乗ってません!
>2008-05-19 14:37:59
の年数、さりげなく5年から10年サバを読んではいますが。。。(笑)
返信する
佐渡地理さんへ (もみじ)
2008-05-20 09:07:10
佐渡地理さんは学生時代、どこに住んでたのかな。
目黒や世田谷にとっても詳しいようだけど。
返信する
もうヘトヘトさんへ (もみじ)
2008-05-20 09:10:57
さすがにライオンは乗ってませんでしたか、失礼しました。
でもいろんな動物に乗った経験があるのですね!
私はポニーくらいしか経験がありません、うらやましい!!
返信する

コメントを投稿