うろキョロ散歩

楽しくお散歩をするのが唯一の趣味。
お散歩の徒然に観たこと感じたことなどなどを書き込んでいこうかな、

多摩川台公園

2009年10月15日 | ご近所の紹介



ここは桜の名所で、その時期には大勢の花見客で非常に混み合うところです。



さすがに体育の日では混雑はありませんでした。



多摩川台公園には八つの古墳群があります。
だれそれの墳墓ということは分からないようですが、この地域にいた豪族の墳墓のようです。



このような散歩道も整備されていてのんびりとお散歩するには良い所です。



親子連れの人たちがいる程度でのんびりとした昼日中でしたので、私もコンビニで買った「助六弁当(太巻き寿司とお稲荷さんのセット)」を食べてきました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿