うろキョロ散歩

楽しくお散歩をするのが唯一の趣味。
お散歩の徒然に観たこと感じたことなどなどを書き込んでいこうかな、

横濱ドラゴンボートレース

2007年05月29日 | 亀の甲より年の功
当店の会員さんであるじゅんこさん赤れんが倉庫で行われているグランドフェスティバルに出品しているはずなので、散歩の会が解散したのち、中華街から山下公園、大桟橋脇を通って赤レンガ倉庫まで行って見ました。

途中の大桟橋付近では「サンデーチャレンジカップ:横濱ドラゴンボートレース」という20人乗りのボートレースが開催されていました。
なかなか勇壮なボートレースのようですが、関係者以外は近くかで見れず仕方がないので歩道橋の上から見物していました。
20人もの人たちが息を合わせ、力いっぱい漕いでいる姿は感動的でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿