うろキョロ散歩

楽しくお散歩をするのが唯一の趣味。
お散歩の徒然に観たこと感じたことなどなどを書き込んでいこうかな、

アート ジラフさんの創作積み木

2005年07月06日 | 作家さん紹介
当店でキットに組んで販売してみました。

やはり組み立てるブロックをそのままで販売するには無理があるのではないだろうか。
アートジラフさんの創作積み木を半月展示してみたが反応はいまいちです。

ここは一丁私がジラフさんの作品展示物を見て組み立てキットを袋詰めにして販売してみようと思いました。
そうすれば一組でも買ってくれる人がいて、それを組み立ててみればアートジラフさんの創作積み木のおもしろさが分かってもらえるのではないかな。

よ~し 袋詰め開始だ。


初めての試みだったのですが、さっそく1セット売れました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿