うろキョロ散歩

楽しくお散歩をするのが唯一の趣味。
お散歩の徒然に観たこと感じたことなどなどを書き込んでいこうかな、

ウリボウ ヘルプミー

2007年01月15日 | 亀の甲より年の功
十二支のなかの亥は私の干支です。
年男の今年は良い年になるだろうと勝手に想像していました。

なのに、初参りに行ったご先祖様のお墓がある菩提寺でいただいた暦の今年の運勢欄を見て
ビックリ・オッタマゲタ

私の今年の運勢は“マックロケ}”

1年を通して最悪 とでていた。

金運は小吉旅行は控えるべし(特に予定はしていないが)新規事業は最悪恋愛運は大凶(ま、この年になりちゃんと妻もいることだからこれはどうでもいいけれど)。

この運勢占いのせいだろうか、去年は1度もやらかさなかった夫婦喧嘩を、新年早々の夕べ、やってしまったのもこのあらわれか? 
うむ・・・・反省

新年早々に縁起の悪いことである。
もう1度、菩提寺に行ってコインでなくお札のお賽銭を上げて悪霊退散・善霊会来を祈願してこなければ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿