うろキョロ散歩

楽しくお散歩をするのが唯一の趣味。
お散歩の徒然に観たこと感じたことなどなどを書き込んでいこうかな、

二度寝

2009年09月30日 | 亀の甲より年の功
昨日に引き続いて雨の朝でした。
昨日は意識的にウォーキングをサボりましたが、今日は雨降りで中止。
でも何時もの時間にお目覚めし、トイレに入って雨降りを知り、「あ~あ、今日もダメか。昨日歩いておけばよかった!」と反省しつつ寝床に直行。

二度寝から目覚めたら7時半を過ぎていた。
あhhh 朝シャワーを浴びる時間がなくなってしまった。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
二度寝も良いものでは? (地理佐渡..)
2009-10-01 19:18:11
おはようございます。

雨ではしようが無いですものねぇ。
でも、二度寝もまた良いじゃないですか。
たまにはのんびりですよ。
で、晴れた朝にはまたいつものウォーキ
ングを..。

当方も運動しなければと思いのですが
不摂生ばかりです。
返信する
地理佐渡さん (もみじ)
2009-10-02 08:28:17
どういうわけか二度寝をすると寝坊してしまいますね。でも二度寝って気持ちがいいんですよね。

今朝も5時起きしてウォーキングにいきましたが、6時ころから雨が降ってきてしまい小雨の中を引き返し、中途半端な時間しかア歩けませんでした。悔しいです。
返信する

コメントを投稿