もるるんのよくばりポケット

いろーんなことに興味がある、ミーハーな働く主婦もるるんの日常や思ったことを書いていこうと思います☆☆

あと14試合

2006-09-04 01:36:00 | 柏レイソル
あと14試合です!
まだ、長いな~J2は過酷だとは聞いていたけど、本当に大変
何とか、まだ首位を守っている、わがレイソルですが。。。
何だか心配
だって、神戸はぜんぜん負けないし。。。

次の試合は9日(土)。仙台を何とか破って~。そして、次が横浜FC。
横浜FCは現在3位で、レイソルとは勝ち点差5。
これを破れば、だいぶ昇格争いが楽になります
とにかく2位以内に入れば、J1に戻れる!!がんばれ~

でも、各チームここにきて、移籍による強化とかしてるから。。。ついつい心配。
最終日を待たずして、昇格してホッとしたいものです。

がんばれ!!レイソル!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 防災の日 | トップ | え~?どうして?(怒) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

柏レイソル」カテゴリの最新記事