もるるんのよくばりポケット

いろーんなことに興味がある、ミーハーな働く主婦もるるんの日常や思ったことを書いていこうと思います☆☆

「なつぞら」第4週感想

2019-04-29 02:11:57 | 2019年直人出演ドラマ
今週は、基本が演劇の話でしたね。

番長!最高だわ。気にいっちゃった。
お決まりの展開として、本番で緊張するんだろうなと思ったら、案の定。
でも、無事演じ切れてよかったです。

それにしても、泰樹さんと剛男さんの、牛乳の話から、こんなすごい
脚本を書いちゃう先生・・・すごすぎないですか?
勝農の先生にしておくのは、ホントに惜しいと感じちゃった。
(ノブ先生とは全然違う・・・)

演劇部+天陽くんが一丸となって、見事なお芝居を演じ切りましたね。
よかったよかった・・・表彰はされたのかな~?

そして、泰樹さん・・・愚か者ではありませんよ。
でも、あの芝居を見て感じ取ってくれたみたいです。
農協に牛乳を一任すると言ってくれて、剛男さんの努力も実りました。

その前に、天陽くんの家の牛を見に行ったのが伏線でしたけどね。
同じような味の牛乳なのに、どうして値段が違うんだってことでね。

勝農演劇部の面々は、そろそろ出番もなくなっちゃうのかな?
よっちゃんは、まだまだ出てそうだけど、番長とかとお別れはつらいよね。
先生はどうなるのかな?東京編になっても出るのかな~

来週は、いよいよ工藤阿須加くん登場ですね。
そして、お兄ちゃんを探しに東京まで行くみたい。
剛男さんの出番は激減かな?

この週の剛男さんは、農協の職員として、がんばってましたね。
あとは、ちょっと頼りないけど、柴田家のムコ殿としても、なつの帰りを心配したり、
普通のお父さんしてました。
どうしても、泰樹さんというか草刈さんがクローズアップされちゃってるけど、
剛男さんもがんばってるんです。
そっちも見てほしいと、毎回思ってます・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「クラッシャー女中」見てき... | トップ | 調子に乗れないわがチーム »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2019年直人出演ドラマ」カテゴリの最新記事