もるるんのよくばりポケット

いろーんなことに興味がある、ミーハーな働く主婦もるるんの日常や思ったことを書いていこうと思います☆☆

PATi☆Night 行ってきました

2012-10-02 17:07:41 | ライブ
「PATi☆Night Episode 08~MUSIC POWER 2012~」 Zepp DiverCity Tokyo  2012.09.27

めっちゃ久々のライブハウスです~
PATiPATiのイベント。flumpoolとORANGE RANGEの対バンです。



PATiPATiのイベントは幕張でやった、直人が出たやつ以来。。。あ~3年前か。
あのときもflumpoolは出てたな~

整理番号は590番台なんで、わりと早めかな。
3柵目目一番前の一生くん側を確保・・・

客層は。。。双方のファンが半々くらいかな~あ~でもちょっとflumpoolファンが多いかも。

入場して、みんな前を目指してダッシュするのには驚いた。まあ確かに前で見たいって人も多いんだろうね。

開演が近づくにつれ、どんどんと人が・・・あ~もう少し後ろでもよかったかな~とちょっと後悔。
5柵目が1段上だから、そこでよかったかなと。私背が低いもんで・・・

どっちが先だろう~でも、楽器構成がflumpoolだったから。。。わかりやすかったかもね。

さて、開演時間10分くらい押して開始~
と、同時に人がなだれ込んできて、、すごかった・・・まあ、私は柵をつかんでるからそんな影響なかったけど。


1.覚醒アイデンティティ
2.星に願いを

ツアーと同じに始まりましたね~最初からすごい熱気だった。
ただ前の元気くん側、将棋倒しがあったみたいで。。。隆太くん、ちょっと歌うのやめて心配してました。
大丈夫か~???私の周りは全然でしたけど。。。やっぱり、みんな前へ前へだったのかな。

MCでは「秋にデビューしたので。。」という話から
3.花になれ
4.two of us

ここで一生くんからのMCだったかな?
ORANGE RANGEとの対バンがすごく嬉しいとのことで。。。
「カラオケでORANGE RANGEさんの「イケナイ太陽」歌うと女の子にもてる」と言ってましたよ。

5.reboot
6.Bbcause... I am
7.MW
8.君に届け

で、次が最後ということで

9.どんな未来にも愛はある

曲はすくなかったけど、盛り上がりました~大体1時間くらいかな。


で、そのあと楽器交換があってORANGE RANGEのライブ。

ORANGE RANGEはすごい昔・・・それこそ「イケナイ太陽」とかそのあたり、メジャーで歌ってた頃?もう6,7年前?
その頃に音楽番組できいてたくらいで・・・
そう、サトリさんがプロデュースしてた頃です。
インディーズに戻っちゃってからは全然聞いてなくて、曲わからなくて大丈夫か不安だったけど、全然OKだった。

flumpoolとは全然、雰囲気違うんだけど、、、ダンス系って感じかな~うん。
私が行くライブの中で、一番近いのりを感じたのがナオトなんだけど。。。でも、ちょっと遠いかな~

すごく楽しくてパワフルなライブ。ボーカル3人いると面白いね~ボーカルに厚みがある・・・
曲も知らないのに、弾んできちゃいました。めっちゃ汗かいた。

そんなこんなで、ORANGE RANGEは1時間ちょっとくらいだったかな~

そうそう、一生くんがMCで言ったからか「イケナイ太陽」歌ってくれました。

アンコールはORANGE RANGEだけで、ちょっと残念。まあ、最初の将棋だおしを考えると、flumpoolが出てきたら危なかったからかもね。

終了は21:00くらいだったかな~

大混雑のドリンクをもらってから。。。Zepp DiverCity Tokyoのいいとこは、すぐ隣がフードコートだったから
ラーメン食べて帰りました。
でも、ここラストオーダーが21:30だからのんびりしてると、食べ損ねます。

久々のライブハウスで、めっちゃ足が疲れました。翌日筋肉痛でした~
年を感じる。まあ、前日がポルノの武道館で連チャンだったこともあるのかも。

そうそう、ライブハウスにスカートでヒールの人いたけど。。。。大丈夫だったのかな?やっぱりライブハウスに来るなら、ちょっと服装は気を付けた方がいい

のではって思いました。周りにも迷惑かかるしね。

さて次のライブは、テレ朝ドリームです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2012秋ドラマ期待度 | トップ | WOWOW鑑賞のお芝居 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ライブ」カテゴリの最新記事