もるるんのよくばりポケット

いろーんなことに興味がある、ミーハーな働く主婦もるるんの日常や思ったことを書いていこうと思います☆☆

大丈夫なの?アジア最終予選

2008-11-14 16:37:12 | サッカー
昨日は、ダラダラっと親善試合の「日本VSシリア」見ました。

普通、この手の代表の試合は、一応最後まで見るんだけど。。。
監督インタビューも含めてね

今回は、9時になったら、さっさと、とんねるずにチャンネル変えちゃいました。

まあ、海外組が召集できなかったり、ACLのガンバの選手も来れなかったり、けが人が多いのはわかるけどさ。。。やばいでしょう

シリアの選手も動き悪いのに。。。。シュートはずしまくりだし。。。

それに、この程度の試合だったら、0点に抑えなきゃ。まさかのPKですか?
中澤も闘莉王もいないのは、わかるけど。。。不用意だよね

ホントに、次のカタール戦、大丈夫なのか。。。心配になっちゃってます。
海外組も合流は直前だし。。。

19日まであと1週間ありません・・・
がんばってくれ~
ワールドカップに行けない、ニッポンなんて。。。考えたくないです

カタール戦・・・夜中の2時ごろからですが。。。できれば、、、見たいな。
(でも、千春のコンサートのあとだから。。。だめかも
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 表裏源内蛙合戦 | トップ | いよいよ明日・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サッカー」カテゴリの最新記事