もるるんのよくばりポケット

いろーんなことに興味がある、ミーハーな働く主婦もるるんの日常や思ったことを書いていこうと思います☆☆

ようやく予告編見れた

2012-05-10 12:33:28 | ホタルノヒカリ
おととい、整形外科の診療が思ったより早く終わったので、
「テルマエロマエ」を見に行ったんだけど、

ようやく、「ホタルノヒカリ」の予告編を見れました~

「ホタル~」の前に「アッコちゃん」の予告が流れて、あ~はるかちゃん、ここで出たから、今日も「ホタル~」は見れないな!って
漠然と考えてたら。。。やってくれました!!ありがとう~

ぶちょおが誘拐されちゃうの?
なんか、ちょっとしたサスペンスものっぽくなっちゃうの?
でも、ほんわかした、「ホタル~」の雰囲気はそのままだったと思います。

縁側のシーンが少ないのかな?それはちょっと残念っぽいけどな~

早く見たいです。

あ!!完成披露試写会ははずれてますが。。ヤフオクに招待券が出てるんだけど、5万とか6万とかの額になってるよ。
いやいやいや。。。。バトルに加われるような額の域をはるかに超えてるんですけど。。。すごいね~(驚)

そうそう、うちの近所の映画館では、映画館の待合スペースに、ホタルのポスターっていうか、パネルっていうか垂れ幕(?)が貼ってありました。
写真がぶれてしまったけど、こんな感じで2枚
  

いよいよ公開って感じですね。

5月も後半になると、怒涛の番宣が始まるんでしょうね。

今、TV見ると、「宇宙兄弟」の番宣で、オグシュンと岡田くんが出倒してるでしょ。
ちょっと前は、阿部ちゃんとかが「テルマエロマエ」で出てたりね。

「ホタル~」もはるかちゃんと直人がたくさん出るんだろうな。


とくに、昨日発表になってたけど、
6/7(木)は、ぐるナイの「ゴチ」参戦だって。番宣よりも、私は恭子さん。。。じゃなくて江角さんとの共演がめっちゃうれしいです。
直人と昔話してくれるかなあ・・・
杏ちゃんも共演してるしね。
そう考えると、泉ちゃんがいたら、もっと面白かっただろうな~

あと、「三毛猫」がらみもあるんだろうけど、「志村どうぶつ園」も出るみたいですよ。

だったら。。。「しゃべくり」も出てくれないかな?上田さん司会だし。泰造さんや名倉さんとも共演してるしね。いいと思うんだけどな~
日テレだと、あとは「行列」とか「TORE」とかかな

一応日テレ制作だから、他局の番宣はなしかな~
でも「王様のブランチ」は出そうな気がするけどね

ますます、TVからも雑誌からも、、、目が離せなくて、忙しくなりそうです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「平清盛」第18話感想 | トップ | 「テルマエ・ロマエ」見てき... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ホタルノヒカリ」カテゴリの最新記事