もるるんのよくばりポケット

いろーんなことに興味がある、ミーハーな働く主婦もるるんの日常や思ったことを書いていこうと思います☆☆

「三毛猫ホームズの推理」第5話感想

2012-05-14 15:44:20 | 2011年直人出演ドラマ
吉瀬さん、怪しすぎる。っていうか、明らかに犯人フラグが立ってます。

というか。。。中途半端なんだよね。
原作のボリュームとドラマのボリュームが合わないのかな?
1時間ものだと、はしょっちゃうから、よくわからない。
でも、2週続きだと、間延びしちゃうし・・・テンポがどうやってもいまひとつなんですが。

うーん、残念だ!

2週続きだからなあ・・・殺人の連鎖まではわかったけど。。。で、そのあとはどうなるの?

それに、プラスして吉瀬さんとの恋話?

で、辞表は受理されてしまうの?

でも、シュシュはかわいい~

なかなか感想が書きにくいドラマです。ふう~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「テルマエ・ロマエ」見てき... | トップ | 「平清盛」第19話感想 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2011年直人出演ドラマ」カテゴリの最新記事