もるるんのよくばりポケット

いろーんなことに興味がある、ミーハーな働く主婦もるるんの日常や思ったことを書いていこうと思います☆☆

セガちゃんからのミカ~

2020-07-29 01:35:54 | 柏レイソル

日曜日、行ってきましたよ。日立台。

今回は、柏熱地帯の最後列。。。最上段でした。

意外に見やすかったです。遠いけどね。

だから双眼鏡持って行った。試合前の練習のときに、クリスとヒシャがいたり、

次郎さんが仙台のスタッフと話してたり、いろいろ見れて楽しかった(笑い)

 

さて、この日のスタメンは、前節の大勝した浦和戦とはヒシャ→三原だけ。

ヒシャは足痛めてたみたいだしね。無理させないんでしょう。

クリスと一緒にいたから、別メニューなのかな?

 

この日も航輔劇場なのでしょうか?

いえいえこの日はオルンガ劇場でした。もうやばいよね。

こんなにすごいことがばれちゃうと、ヨーロッパに引き抜かれちゃいそうだよ。

なんか巷では、オルンガ被害者の会というのがあるらしい。ハットトリックされると会員になれるらしい。

某J2最終節のチームは、すでにダイヤモンド会員らしい。

 

でも、最初は仙台ペースだったんですよ。うちも落ち着いてたから点を取られそうな気はしなかったけど。

こちらは最初の神谷のFKが惜しかったり、いいとこで仲間くんがこけちゃったりしてて、

どうなるんだろうと思ったら、江坂の超エロいパスからの仲間くんのゴール!!これで行けると確信しました。

ただ、神谷が足痛めて退場して。。。結構重いかもね。やばいかなとちょっとだけ思った私を叱ってください。

交代で入ったセガちゃんがすごかった。よく走る。いつもだけど。

で、あきらめないで、ライン上で追いついて折り返したボールをミカがドーン。

もうミカは一目散にセガちゃんに駆け寄っていきましたね。で、三原まーくんも駆け寄って頭ポンポンしてたし

みんな、負けず嫌いなセガちゃんが、ベンチで出番を待ってたことを知ってるからね。一生懸命練習して努力して・・・

だから、みんなも喜んでくれたんだと思う。ほんとよかった。

 

後半最初に1点返されたけど、そのあとは、またもや江坂のエロい優しいパスから、抜け出したミカ!2点目

そのあとも抜け出してキーパーに倒され、PK獲得。しかしキーパーに止められて、頭を抱えて落ち込むミカがかわいい。

でもでも、、、この男はすごい。

三原まーくんのパスを今度はしっかり決めて、ハットトリック&バク転

誰も止められないよ~。すごい嬉しそうだった。

 

そしてこの日の最高なシーンは、終了間際のセガちゃんのゴール。

嬉しかった~。で、セガちゃんもっと喜ぶかと思ったら、みんなが駆け寄ってきたのに、照れちゃってて、

これがまたかわいかった。ほんとよかったね。

 

そんなこんなで、終わってみれば5-1

この日も快勝でございます。気持ちよかったです。雨も何とか降らずにいてくれたしね。

ヒーローインタビューが終わってからあいさつに来た、ミカとエジソンさんです。

 

 

次はアウェイの名古屋ですが、どうなるんでしょうね。コロナの人出てるし、

スタッフは自宅待機だとか?大丈夫なんだろうか。案の定、うちは延期を申し出てるらしいしね。

まあネルさんお年だし。そうでなくても、練習試合も組まずに、コロナ対策してきたチームですからね。

どうなるかはJリーグの判断を待ちたいと思います。

次の観戦は、ルヴァンの予定。チケットゲットしないと!!

 

ところで、スタ飯も少ないしということで、気になっていた、三小通りの「カリー屋リリー」で

カレーを食べてからスタジアムに行きました。

美味しかった~(写真下手で、ご飯がメインになっちゃった)

私はリリーカレーを食べたんだけど、ベジタブルカレーでたくさん野菜も入ってて・・・

辛さを普通にしたんですよ。店主さんが「うちは普通でもちょっと辛いかも」と言われたんで

マイルドにするか迷ったけど。

私にはちょうどよかったです。すごくおいしかった。また行きたいと思います。

 

次の試合もセガちゃんに頑張ってほしいな。わりとうちの近所にお住いなんで

めっちゃ親近感わいてて、応援してます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CUBE produce「PRE AFTER COR... | トップ | やはり、千春のツアー中止で... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

柏レイソル」カテゴリの最新記事