もるるんのよくばりポケット

いろーんなことに興味がある、ミーハーな働く主婦もるるんの日常や思ったことを書いていこうと思います☆☆

元旦・国立

2013-01-01 17:44:18 | 柏レイソル
明けましておめでとうございます~
今年もよろしくお願いします。

元旦までサッカーを見れる幸せ。
天気よく暖かい元旦。
行ってきました~
国立~~

相手はガンバ。四年前の雪辱をはらす!

湯島天神に初詣してから国立へ。到着は9:30過ぎ。開門まで約1時間半。なのにすでに待機列は公園内。

今日はゴール裏もコアサポに近めの席へ

しかしガンバ側は日が中るのにな~こちらは寒い

試合前、出場停止の工藤ちゃんがゴール裏にきてくれました。
選手入場時には人文字も。

さぁ試合開始。ガンバのペース
っていうか前線でボールがおさまらなくて、すぐガンバボールになっちゃう。
工藤ちゃんの存在は大きいわ~

そしたらネルシーニョが早々動く。水野に変えて順也。そう、水野は工藤ちゃんがいてこそなんだよな~前線でためが作れない
順也が入って変わった
と思いきや
ワグネルのコーナーになべがドンピシャ
レイソル先制

そのまま後半へ
後半は防戦防戦。胃が痛くなるような試合

なんとか凌ぎきって天皇杯優勝です
泣いた~前の席のお姉さんも泣いてた。あたりかまわずハイタッチ

悲願の優勝
みんな嬉しそうだった

おめでとう~~
今年も幸先いいかな

これでまたACLです


で、今帰りの電車。一度帰ってから日立台で祝勝会です
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2012秋ドラマ最終回感想 | トップ | 2013冬ドラマ期待度 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まずは (遠い記憶)
2013-01-24 18:45:45
ものすご~く遅れたけど
優勝おめでとう

まずは1タイトル。
すごいな、新年から。
しかも、我が郷土の子がヒーローだったから余計に嬉しいよw
博文くんの実家(スーパー)ではポイント何倍かセールとかやったらしいよ(笑)

うちは地味に出直しです。
相馬さんがコーチで来ちゃって、そっちの方が豪華
どんなチームになるのかまったくわかりません。。
でも、サポートはちゃんとします。上がれるように頑張るね
返信する
Unknown (もるるん)
2013-01-28 14:52:03
☆記憶さん
どうもありがとう。
毎年、ユニの☆の数を増やしていければいいんだけど。
ナベはがんばったね~なかなか出番がなかったけど、ここ1番の大勝負でやってくれました。

相馬さんがコーチなんだ。鹿島つながりかな。
稜平と比嘉くんが完全移籍になったんで、よろしくお願いします。
太田くんはしっかり育てますので。
絶対、来年は上がってきてね。ガンバなんか倒しちゃってください
返信する

コメントを投稿

柏レイソル」カテゴリの最新記事