もるるんのよくばりポケット

いろーんなことに興味がある、ミーハーな働く主婦もるるんの日常や思ったことを書いていこうと思います☆☆

ラストシンデレラの投票

2013-06-16 17:33:29 | 2013年直人出演ドラマ
子供に「ラストシンデレラって投票でどっちとくっつくか決まるんだって?」と
聞かれてびっくりした・・・

なんでもツイッターで拡散で回ってきたって。

それみてみんな投票ボタン押してるらしいよ。

なんか、すごいことになってます。
いやいや、ラストが投票で決まるなんて、どこにも書いてないのに、
そういうことになってるみたいで。。。
完全にデマだよね。。。誰かが「これ投票で決まるの?」とか言い出したのが
「投票で決まるらしいよ」に変わっちゃったんだろうな~

話題沸騰なのはいいけどさ。。。どうするんだ、フジテレビ。
まあ、いいのか、これでみんな興味持ってみるわけだから。。。最後だけでも見ようとかね
視聴率アップにつながるわけだしね・・・

で、投票ボタンって何度でも押せるわけ?よくわかんないんだけど、
私も今、押してみたら、なんと投票総数が170万を超えていた。すごすぎる

そんで、今現在は、広斗が50%で凛太郎が49%だって
すご~い・・・拮抗してる。

これ、もし本当に投票で決めるんだったら、どうするんでしょ。まったく。


そのラストシンデレラは昨日オールアップみたいですね。
皆さん、お疲れ様でした~
最後は、マンションでのロケだったみたいです。
直人のファンクラブのページに書いてありました。。。

ますます、最終回楽しみですね。。。
当日番宣もあるみたいだから。。。録画準備だ。
私は仕事だから、万が一、いいともがあっても、行けないわ~残念。

凛太郎のキャラも結構好きだったな。スーツではなかったけどね。。。
ひげの直人は意外と好きだし。
凛太郎ともサヨナラなのはさびしいな~

DVD-BOX買わないとね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ラストシンデレラ」第10話感想 | トップ | 今日は休みたかった~~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2013年直人出演ドラマ」カテゴリの最新記事