もるるんのよくばりポケット

いろーんなことに興味がある、ミーハーな働く主婦もるるんの日常や思ったことを書いていこうと思います☆☆

右脳左脳?

2006-11-23 07:41:19 | 日常
職場の同僚が、やってみて~!って教えてくれました。
知ってる人も多いかと思うんですが。。。(私は古い?)

右脳左脳占いだそうで。。。
http://www.nimaigai.com/howto.html

ちなみに、私は「うさ女」・・
当たってるような当たってないような。

教えてくれた人は「うう女」だったんですが。。。占いの書いてあることが
見事にぴったりで、みんなで大爆笑でした(本人はそう?と言ってますが)

占いって、一応見たり気にしたりはするんだけど、いいとこだけ見て
忘れてしまうんだよね~
といいながら、朝の「めざましテレビ」の星座占いだけは、毎朝必ず確認し、
かに座がびりだとショックを受けてたりしてます
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水野くんに、ドキッ! | トップ | 負けた。。。。 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私は誘惑に弱い女かな? (きょこさん)
2006-11-23 09:48:50
こんにちは。朝の占い見ちゃいますよねぇ。よかった日の次はだいたいアヤパンの「ごめんなさ~い」のビリだったりするんだよね。ところで、9/15WOWOWで藤木直人LiveIn武道館やりますね。昨日TV雑誌で見つけてしまいました。松山さんを見る為にWOWOWに加入し、夏には槙原さん見る為にスカパーに加入し、マッキーなんて二回もコンサート行きDVDも予\約済みなのに・・ついついまんまとハマってしまう。子育てと介護にやや一段落つき、心と体に少しのすきができてしまったせいもあるんだろうけど。。近い将来羽毛布団など売り付けられてたりして。。
返信する
Unknown (哉ちゃん)
2006-11-23 20:22:36
もるちゃんこんばんは~
早速、私もやってみました。私は「ささ女」でした。クレームをつけたら天下一品!これはずばり当たっているかも(爆)
私は、鉛筆とお箸以外は左利きなんです。
返信する
Unknown (もるるん)
2006-11-24 00:03:42
☆きょこさん
アヤパンの「ごめんなさ~い」は、毎回ちょっとショックですよね~
WOWOWそうなんですよ。直くんもやるんです。武道館ものすごく楽しかったし、よかったから、楽しみなんですよ。ぜひ、きょこさんも見てみてくださいね。

☆哉ちゃん
あははは。。。クレームをつけたら天下一品なのね~
哉ちゃん左利きなんだ~
私も足は左利き・・・走り高跳びとか、陸上のスタートとか、自転車のこぎ乗りとか、、みんな人と逆でした。
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事