もるるんのよくばりポケット

いろーんなことに興味がある、ミーハーな働く主婦もるるんの日常や思ったことを書いていこうと思います☆☆

スタート☆

2006-04-27 16:04:57 | 日常
はじめまして。もるるんです!
明日から仕事が再開という、忙しい時期に、ブログをはじめることに
しちゃいました☆

もう何年も前からホームーページやブログをやりたかったのに、
一歩が出なかったんですが、ようやく、がんばってみます!

皆様、よろしくお願いします☆☆

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
   | トップ | 当選確認通知☆☆ »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やったねっ! (なお)
2006-04-27 18:47:34
もるちゃん、ブログ開設おめでとう~

これから毎日楽しみにしているよ。←何気にプレッシャー?

彼☆のことも、元彼☆のことも~あれもこれも(笑)

また遊びに来るね



返信する
Unknown (哉ちゃん)
2006-04-27 19:49:10
もるちゃんこんばんはブログ開設おめでとう~

これから、もるちゃんのブログ、楽しみにしてるからね

よかったから、うちのブログにリンク貼ってもいいかな
返信する
私もgooだよ~ (chacha)
2006-04-27 21:36:48
こんばんはもるちゃんもブログ始めたのね開設おめでとう

私も去年の8月ぐらいから始めたんだけど

なかなか毎日書くのは難しいよね~

仕事も忙しそうだけど、お互い頑張ろうね
返信する
みんなありがとう (もるるん)
2006-04-27 23:08:12
コメントありがとうです。すごいうれしいです
返信する
間違えた (もるるん)
2006-04-27 23:12:41
なれないもんで、途中で送信してしまったよ

 

☆なおさん

また、遊びにきてね。それからまた、遊んでね。明日から、例のとこで仕事開始です。



☆哉ちゃん

いつも情報ありがとうです。早速哉ちゃんのブログをBookmarkはりました。私のもぜひLINKしてください

これからもよろしくね



☆chachaさん

お互いがんばりましょうね。

また、ツアー始まったら会いましょう!!
返信する
こんばんは (MM)
2006-04-28 22:36:35
もるるん、元気そうだね!とりあえず幕張で会えるかな?
返信する
Unknown (もるるん)
2006-04-28 23:03:29
MMさん、お久しぶり。

幕張は当然行きますよ。初日だからちょっと心配だけど。お会いできるのを楽しみにしてます
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事