もるるんのよくばりポケット

いろーんなことに興味がある、ミーハーな働く主婦もるるんの日常や思ったことを書いていこうと思います☆☆

「泣かないと決めた日」最終話

2010-03-18 13:36:39 | 2010年直人出演ドラマ
さすが!最終回。みんな、めでたし!めでたし。。。。。。

じゃ、ないだろ~~

いいんですか?マリカは無罪放免で、仲原とよりをもどしちゃうんですか
仲原は甘すぎだよ。甘っちょろいやつだとは思ってたけど、許しちゃうんだ

まあ、ブログとお財布の問題は明るみにでたけど。
冷凍庫閉じ込め事件はいいの?これって一歩間違えば殺人だよ。
最終回だって、ガラスをもって美樹を襲ってたし。。。。

そんなやつと、NYでやり直すの?仲原くん・・・お人よしにもほどがある

けど。。。。。マリカの罰ゲームがあるとすれば、あの仲原母が姑ってことですかね?このバトルだけで、昼ドラができそうな気もする

それに、マリカは美樹に謝ることもしてないし、だいたいマリカは、いつからそんなに仲原のことが好きだったの?
美樹から横取りしたかっただけなんじゃないのかな?
桐野にも「人を陥れて手に入れる幸せなんて、儚いものだぞ」って見抜かれてたけど。



直人が出てるから私もかなり、甘い点つけちゃうけど。。。
それ以外は、まあ最終回としてはきれいなまとめ方だったと思うんだけど

まあ、「伝説へ・・・」にはならなかったですけどね。何が伝説なんですかねあおりすぎです

あと泣かないと決めたのは、美樹ちゃんでなくて、辞めた山内さんですかね。
美樹ちゃんは、最終回も泣きそうでしたもんね・・・

西島くんは琴美が、盗撮くんは千秋がこれからビシビシと鍛えていくんですかね。そっちの方がいじめよりもこわそうだ

回収できてないものもたくさんあったけど・・・
たとえば、坂東本部長を自殺に追い込んだ、安西は野放しでいいのか?
千秋の万引きはそのままでいいのか?
盗撮くんはおとがめなしか?西島だって始末書ものだよね。

さて、美樹ちゃんですが、フェアも成功し、新たな一歩です。。それは桐野とのイタリア出張ですか。
これで二人がLOVEってことにはなるのかな?ならないよね~

でも、桐野が「お前には佐野もいるし、俺もいる」って言った時、おや?おやおや?なんて思っちゃいましたが。
フェアのときに、桐野と佐野が並んで立ってるのを見て。。。
「BEAUTY SAYAMA」のオープンですか?なんて思っちゃったりして
この二人、なかなか並んで立つと似合ってますよね。美男美女カップルって感じで。直くんも2回目の共演だと、演技もしやすいのかな?リラックスしていい感じでした。

そして、最後の桐野の笑顔。。。私は完全にやられましたね
この笑顔だけで、、、十分です。ありがとう!フジテレビ!!最終回は大活躍でしたよね。美味しい役だなあ。かっこいい

ということで、視聴率14.9%ですか。。。裏に池上さんの番組や海老蔵の清張ドラマがあったのに、大健闘ですよね。よかった。よかった
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TRICK | トップ | 東金 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最終回・・・ (ゆりりん)
2010-03-18 16:00:41
なんだかんだ最終回まで観ましたね~途中リタイアしそうな時もありましたが。。。
ホントホント納得いかない結末でしたね~~
仲原さんは!!! 

マリカの悪事ばれて~やっと正体バレテ離婚かな?
美樹ともう一度~?なんて考えた私がバカでした
マリカの襲うシーン見て何て恐ろしい女~なんだ~と思わないのかな?普通は警察沙汰だと思うけど???
色々した悪巧みがマリカだったと分かったのに殴る位で済むもの?
全部、分かった上でもう一度、やり直せるなんて。。。あそこまで寛大な人居るの?

と。。。疑問ばかり残りますが・・・

美樹について~他も、誤解もとけて~悪者は消えて~~めでたし~めでたし~でしたね

結局、最後まで観たのは。。。
「泣かないと決めた日」「曲げられない女」「宿命」 でした
返信する
Unknown (もるるん)
2010-03-19 15:13:18
☆ゆりりんさん
仲原さんの甘ちゃんにはホントにびっくりでしたね。美樹の方が大人だったってことですかね?

最終回でがっかりっていうドラマも多い中、このドラマはわりとまとまっていたので、よかったかな!と・・・

私は、今クールは、「泣かないと決めた日」「宿命」は完走。「曲げられない女」は最終回だけまだHDDの中ですが、これも完走

そして実は今クールで私の中の1押しだった「ブラッディマンディ」が明日最終回です
返信する

コメントを投稿

2010年直人出演ドラマ」カテゴリの最新記事