もるるんのよくばりポケット

いろーんなことに興味がある、ミーハーな働く主婦もるるんの日常や思ったことを書いていこうと思います☆☆

きた~待ちに待ったネットゴール

2012-10-10 22:33:36 | 柏レイソル
ネットのヘッドからのボールがゴールに吸い込まれた瞬間・・・
気がついたら泣いてました。

すごく嬉しくて涙が出てました・・・

ようやく決めてくれたネット!!
おめでとう~
ロスタイムの値千金のゴール。
これで天皇杯4回戦進出です。おめでとう~


ベンチに向かって、嬉しさ満点の顔で必死に駆けてくるネットを見てまた涙。

長かったね~ここまで。めっちゃ期待されて、なかなか結果が出ず。
サポは「ロボと同じかよ~」みたいな雰囲気になってる中の決勝ゴール。
ホントによかったです。

この調子でナビスコも行っちゃいましょう!!!

しかし、ネットのチャントってすごい歌いやすくて好きなんだよね。
ついつい家でも口ずさんでしまう・・・
このチャントがたくさん歌えるように、ゴール量産お願いします。


水曜ナイター、天皇杯の日立台は、観客が少なくちょっとさびしかった・・・

私は、一人参戦だったので、、、ゆっくり座ってみようと、今回はMR席へ。。。

1時間くらい前に到着して、MR席の一番真ん中寄りの、通路最前列を取ったんで、よく見えました。

アップしてる選手とかもよく見えたし・・・マスくんガンミしちゃったよ。

メインスタンドのいいとこは、監督の声とかもよく聞こえるとこ。
ゴール裏だと、いつも音がしてるからわからないしね。。。

試合前のアップのときのピメンテウの声とかもよく聞こえるし。。。
試合中の監督の声も「ワタル~」とか「バラ~」とか・・・

あと、試合中、この日はセンターバックに入った那須がすごく声出してた。さすがです。

そうそう、ベルマーレのオフサイドのときに、アップエリアのマスが線審に「ナイス、レフリー!」と声かけてたのが笑えました。

ベルマーレはいいサッカーしてましたね。前半はほんとヤバかった。
19番の頭に包帯巻いてた選手。なかなかいいですね。
みんなスピードがあって。。。怖かったです。
来年ぜひJ1上がってください。

ただ、前半プレスすごかったんだけど、、、これは90分持たないだろうなって感じはしました。
そしたらその通りに。。。まあ、こっちが対応変えたのもあるし、、、
っていうか、前半のうちは悪すぎました。

それと、後半も2,3本、気が抜けたプレーがあったなあ。。。特にワタル!!頑張れ!!

このあと、抽選で4回戦の対戦が決まるけど。。。

ぜひぜひ熊本とやりたいっす!!よろしくお願いします。


さて~土曜はナビスコ2回戦。絶対に勝たないといけないんです。。。
ホーム日立台ですしね。。。
でも、私は、実家の母と出かける用事があり、行けないのです。。。
残念だけど、ゴール裏に念を送っておきます。

頑張れ!!レイソル!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「平清盛」第38,39話感想 | トップ | 動く統一郎・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

柏レイソル」カテゴリの最新記事