貴いもの

2005-08-05 | from m/b

2005-8/5
父が入院していた時、もしまたいつか父といっしょにラブの散歩ができる日が来るとしたら夢みたい!と思っていました。そしてその願いはなんとか叶って、父と母とラブと皆で散歩できるようになって… その毎日の散歩は何度歩いても本当に嬉しく 貴いものなのだけれど、逆に、それと同じぐらいの怖さ・漠然とした不安をいつもいつも感じて過ごしていました、また明日もここをこうやって歩けるだろうか? と。

そして先日、今度は母が手術をして入院しなければいけないことが分かり、皆での散歩はある日を境にピタっと中止になり、父と私とラブだけでトボトボと暗い散歩に…  最近は病院からの帰り道、いつもの散歩コースを車で通りながら、きゅんとなってしまいます。
真夏の夕方の庭の手入れをする 手術を控えた母、次に庭を見られるのはすっかり季節の変わった秋になるかな。ラブ、留守番いっしょに頑張ろうね。(画像は、ホネをかじるラブ)

こんな訳で少しの間、shopをお休みにさせて頂きます。diaryは少しずつ書いていきたいなと思っていますので、時々遊びにいらしてくださいね。

リネンやコットンのシンプル布雑貨のお店>>