もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

"ONKYO TX-SA607"終了の お知らせ(爆&汗&笑)???

2022-01-08 | 🏺こだわりアイテム??
さて以前。
家の押し入れの整理整頓の一環で、押し入れを占拠してた使ってないスピーカ群を押し入れから撤去して活用させる為に、部屋にサラウンドシステムを構築したんですが、それまで使ってたアンプは既に他界...(爆&汗&笑)。
なので急遽、新しくアンプを導入!!!??
その鳴り物入り(笑)で導入したシステム要のアンプ"ONKYO TX-SA607"なんですが...。






.........これ多分、逝っちゃってますね...(爆&笑)。


ってマジかっ(爆&汗&笑)!!!??

てか結構に古い機種だし中古だったし、実は"TX-SA607"にしては有り得んく安かったんですが、早くない??、召されるの...(汗&笑)。
しかも有って無かった様な(笑)補償期間なんて当然の様に、とっくに過ぎてるので、どう仕様もない...(爆&笑)。

な感じで導入後、三ヶ月足らずで昇天したアンプですが(汗&笑)、ぶっちゃけ押し入れからスピーカ群を撤去する言い訳というか切っ掛けに成ればイイや的な、取り敢えずサラウンド楽しめればイイや(笑)と、"仮"気分で導入したんですよね(爆&汗&笑)。
てか、それ程に安かったんです(爆&笑)。
なので稼働日は少ないかもだけど日割り時間割りで考えたら、召されるの早くない??とか言ってるけど、そう大ダメージな訳でもないのかな???って気もしてるんですよね(笑)。

けどけど、すっかりサラウンド生活に慣れちゃってたので、それが無く成るのは、ちょっと...(爆&汗&笑)。
それに今回の事態で、使われてないスピーカ群が部屋を占拠してる状態に成っちゃってるし、なんとかしなきゃだよなぁ...、と思いつつ、けど、どうしようかなぁ...と悩み中です(爆&笑)。

てか格安って、やっぱし其れ成りなんですかね(汗&笑)???
安物買いの銭失いってヤツなんですかね(爆&笑)???
...ふぅ(笑)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハンハン!! 七草てゃん¥¥お... | トップ | メイン"iMac"の "27-inch, La... »

コメントを投稿