mScase

☆☆☆

凄麺/名古屋 台湾ラーメン

2020年02月05日 10時02分48秒 | 凄麺
凄麺です

今回食べるのは名古屋台湾ラーメン



前にも食べたことがある気がするんだけど調べても出てこなくて、
味仙の台湾ラーメン(インスタント)は食べたことがあるのでそれと交錯してる。
でも凄麺でも無かったかなぁ見たことはあっても食べてなかったかも



ん!辛ダレ嬉しい!辛いラーメンが食べたかったんだよ~



麺は細め



台湾ラーメンってだけで張り切っちゃいます、ご飯も炊いておにぎりを作りました
しかも最近覚えた蓋の上におにぎりを置いて保温
最初一個だけのせておこうと真ん中に置いたら蓋がボコっと凹んで
おにぎりごと蓋が沈んで落ちそうに、あぶないあぶない



完成ー



早速辛ダレを入れてみました
スープの飲み比べをしてみたけどしっかり溶かさないとよくわからなくて、
溶かしてもそこまで辛くなるわけじゃないから、・・・・・もしや自分は味音痴
でも今までブログにおいしいと書いたお店に間違いは無いですNO味音痴



でもなんかよくわかんない味だったなー
風邪ひいてたのかも。
凄麺ってたまにちょっと気を使ったつくりの時があるね、突き抜けないと言うかね












凄麺最新記事はこちら

嬉しいプレゼントカップラーメンです
全部おいしい!と言えたらいいんだけどそうもいかない、でもせっかくなので楽しく食べたい
と言うわけでブログに書いて楽しんでます。(※青森と和歌山は同じページです)
スタートは22種24食セットですが新商品を見かけたらどんどん追加していきます
初回記事ねぎみその逸品


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 炭や | トップ | 運河亭 手稲前田店 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。