mScase

☆☆☆

トリトンのお持ち帰り

2024年07月08日 10時59分44秒 | 寿司
久しぶりにトリトンでお持ち帰りしました

みんなで集まって食べる時はトリトンの利用頻度もそこそこですが
好きなものを適当に選んで食べる一人ご飯のこの感じはめっちゃ久しぶり!
出来上がり時間も超適当、今から頼んで最短で〇時ならマックでお茶して時間つぶして~
なんなら先にスーパー行ってお酒買い込んで~
などなど準備すら楽しい



豪華に穴子も注文です
おいしいートリトンの穴子大好き、トロトロでおいしい!



あれもこれも食べたいと普段は思うのにあまり冒険しなかった
いつものネタがいつも以上においしく感じてこれはまた癖になりそう





巻物は少し残して明日の朝ご飯に。全部おいしかったです
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジョリパ飲み | トップ | びっくりドンキー »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。