mScase

☆☆☆

凄麺/中華の逸品 酸辣湯麺

2017年04月12日 10時42分36秒 | 凄麺
中華の逸品シリーズです~~~~今回は、酸辣湯麺



中華の逸品と言えば担々麺がおいしかったです。
あの記憶が強いので後はどうにも期待薄。



かやくには豆腐入り



今回は液体スープが小さめの袋だったので蓋の上で温めてみます。
トロトロあんかけ風のスープの時に入れるこの後入れ粉末スープ
片栗粉らしい細かい粉が入ってるんだけど入れる瞬間はちょっとひく、今更だけどその様子が体に悪そう。
これからわたしはカップラーメンを食べるんだ、と自覚します。
向うに見えるのは酒の入ったグラス飲んだ後にラーメンを食べて体に悪そうもないもんだ



出来た~



しょっぱい旨味を感じない
前回食べた酸辣湯麵に続き盛り上がることなくご馳走様です。







凄麺最新記事はこちら

嬉しいプレゼントカップラーメンです
全部おいしい!と言えたらいいんだけどそうもいかない、でもせっかくなので楽しく食べたい
と言うわけでブログに書いて楽しんでます。(※青森と和歌山は同じページです)
スタートは22種24食セットですが新商品を見かけたらどんどん追加していきます
初回記事ねぎみその逸品



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 凄麺/横浜とんこつ家 豚骨醤... | トップ | 凄麺/鶏しおの逸品 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。