mScase

☆☆☆

凄麺/札幌 濃厚味噌ラーメン

2017年03月07日 10時23分26秒 | 凄麺
いざいざ、いざいざいざ、いざいざいざ――――――――――タノモー!!!!

ついにきましたこの時が。茨城県で作られた札幌味噌ラーメンがどれ程のものか、見極めたる
と言うわけで凄麺12個目は札幌濃厚味噌ラーメンです。



そう言えば味噌ラーメン自体久しぶりお店でも味噌ラーメンてあまり食べてないな



北海道産味噌使用!ポイント高いです、北海道は大豆の産地ですからね。楽しみです
おろししょうが付きの文字も光ます。凄麺についてる薬味のにんにくと生姜は嬉しいです



乾燥の具にはもやしも入ってます。



おろししょうがもしっかり温めます。



出来た~~もやしが短いけどちゃんともやしコーンが入ってるのも嬉しいです



ありゃ!麺が黄色くない
黄色いのが札幌ってわけでもないのかな、なんかこの辺いまいちよくわかんないんだよね。
まぁいろいろあるってことでしょう。



見極めたるぜー!と張り切って食べたけどよくわかんないです。
こういう感じのお店もありそうな気がしてきた!って、お店のラーメンと比較しては失礼か。
そんな感じの味でした





凄麺最新記事はこちら

嬉しいプレゼントカップラーメンです
全部おいしい!と言えたらいいんだけどそうもいかない、でもせっかくなので楽しく食べたい
と言うわけでブログに書いて楽しんでます。(※青森と和歌山は同じページです)
スタートは22種24食セットですが新商品を見かけたらどんどん追加していきます
初回記事ねぎみその逸品

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 厚揚げを食べてみる | トップ | よし乃 札幌店 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。