mScase

☆☆☆

信州庵

2024年07月30日 10時57分11秒 | チェーン店
炭やの次に向かったのは信州庵です



お蕎麦でも食べて帰ろうよってことで行ってきました
いくら軽く炭やとは言え脂を溶かすなら熱いお蕎麦だね



脂を流すとか言いつつ天かすも入れます。なんなら天ぷらだって食べたい
お蕎麦には天ぷらです



明太子ご飯のセットがあったのでそれにしました
ついてる天ぷらはかしわ天



ご飯は減らしてもらいました。さすがに食べ切れる自信が無かったけど難なくペロリ
おいしかった〆蕎麦良かった、いいコースです
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 炭や | トップ | 木多郎 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。