mScase

☆☆☆

炭や

2024年07月29日 10時53分00秒 | 中央区
炭やに行ってきました
今回は炭やのお洒落使い軽~く炭やです



炭やで飲むビールのなんとうまいことよ



相性抜群のはずのキムチですが今日はいまいちだったこんな日もあるのね





ホルモンは親分のいつからかのこだわり上ホルモン
こればかり食べてるとミックスホルモンがどんなだったか、たまに食べたくなります



サガリ、トントロ、手羽先



この3つは最近の定番です



親分が上ホルモンを好む理由もわかる気がする、おいしいです
いい感じに焼けてクルンと丸まってるのがまたおいしい

食べたのはこのくらい、〆に行きましょうー
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 玉林酒家 | トップ | 信州庵 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。