mScase

☆☆☆☆☆

凄麺/静岡駿河 海老だし塩ラーメン

2017年05月17日 10時49分17秒 | 凄麺
凄麺中華そばラストです
いよいよここまで食べました~中華そばラストは親分のおすすめ、

静岡駿河 海老だし塩ラーメンです



海老出汁にそれほどの盛り上がりは無いけど塩ラーメンのブームがきてるので期待大



桜海老がチャーシューポジションにいてもいいと思うんだけど、なんだかやけにかしこまった感じのチャーシュー



このチャーシューの製造工程を見てみたい。
個包装でやけに仰々しい感じだけど味は特別どうだってことは無かったです。
凄麺を食べ続けてわかったのは、わたしの場合何故かかやくのチャーシューにちょっと喧嘩腰になるオラオラ



後入れかやくも温めます

今回の力の入れっぷりはすごいです



おにぎりを3個作りましたー
鮭を焼くついでにタラコも焼いて、そうしたらそのままのタラコのおにぎりも食べたくなって結局3個
小さめに作ってはいるけどお茶碗2杯分はありそう。



ラーメン完成ー
ここで衝撃の事実、麺の写真が無いごみ箱探しても無い
まぁいいです、これは見つけたら買ってきます。
蓋を開けた瞬間からふわっと海老が香って、この写真ではわからないことばかりだけど、
チラっと見えるピンク色は桜えびこれがけっこうしっかり入っててちゃんと具をしてる
見た目のびてそうな麺が意外にしっかり食感だったのに感動です。
カップラーメンでこの表現もあれだけどコシがあるというか、おいしい麺でした
海苔の風味も良かったです。満足満足









嬉しいプレゼントカップラーメンです
全部おいしい!と言えたらいいんだけどそうもいかない、でもせっかくなので楽しく食べたい
と言うわけでブログに書いて楽しんでます。(※青森と和歌山は同じページです)
スタートは22種24食セットですが新商品を見かけたらどんどん追加していきます
初回記事ねぎみその逸品

『B級グルメ』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 凄麺/手緒里庵 手延そうめん... | トップ | 凄麺/手緒里庵 鴨汁そば »
最近の画像もっと見る