mScase

☆☆☆

凄麺/さいたま 豆腐ラーメン

2017年05月15日 10時50分03秒 | 凄麺
天気が良い日はカップラーメン
なんだか清々しい気持ちで食べるのは、さいたま豆腐ラーメン



人はなぜ、ラーメンに豆腐を入れるのか。何故



そしてきましたとろみ醤油味、トロトロあんかけ風ってことですね。



あ!これはなんかおいしそうな細麺
お湯を入れる前からおいしそうとか言えるようになっちゃいました、継続は力なり



具は豆腐と挽き肉をちょいゴロっとさせたのがパラパラと入ってます。
別に入れなくてもいいよと思うチャーシューが多い中これは潔く感じて好印象



調味油~
凄麺のこの後入れの小袋が好きですこれがついてるのはだいたいおいしい



出来た



スープおいしい



麺もおいしい
熱々の豆腐も柔らかくて口に留まる時間は短いけど喉越しツルンと、おいしい~
豆腐ラーメンにご飯とか合わないだろうなーと思って他に何も用意してなくて、
そのためかもしれないけどスープまでペロリ。満足ー








凄麺最新記事はこちら

嬉しいプレゼントカップラーメンです
全部おいしい!と言えたらいいんだけどそうもいかない、でもせっかくなので楽しく食べたい
と言うわけでブログに書いて楽しんでます。(※青森と和歌山は同じページです)
スタートは22種24食セットですが新商品を見かけたらどんどん追加していきます
初回記事ねぎみその逸品



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マック | トップ | 凄麺/手緒里庵 手延そうめん... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。