mScase

☆☆☆☆☆

凄麺/手緒里庵 手延そうめん《煮麺》

2017年05月16日 10時56分07秒 | 凄麺
煮麺にゅうめんてこういう字を書くみたい。
さてさて終わりが近付いてきましたーもはや書くことが習慣化した凄麺記事が無くなるのは
なんとなく寂しいような
最初はいやこんなにたくさんどうするのとか思ってたのに、勝手なもんです

味わいつつしっかりと頂きましょうー



凄麺22個目は、手緒里庵 手延そうめんです

早速開封!



今回袋は2つだけ、シンプル



麺はけっこうたっぷり入ってる。



素麺なんてカロリーのかたまりとか何かで見た知識があったけど普段の食生活を思えば超ヘルシー



しかも麺は揖保乃糸ブランド麺じゃーん



この時点、まだミスには気が付いてない。



気付いたかやく!入れ忘れた――――――――――

心して食べようみたいなことを言っておいてスカっと忘れた
後ろに氷結が見えますね、もう酔っぱらってたのでしょう。
しょうがないので後入れです。



出来た
後入れにしたかやくはけっこうあっという間に柔らかくなりました



うんうん、素麺ちょと薄味かな









嬉しいプレゼントカップラーメンです
全部おいしい!と言えたらいいんだけどそうもいかない、でもせっかくなので楽しく食べたい
と言うわけでブログに書いて楽しんでます。(※青森と和歌山は同じページです)
スタートは22種24食セットですが新商品を見かけたらどんどん追加していきます
初回記事ねぎみその逸品

『B級グルメ』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 凄麺/さいたま 豆腐ラーメン | トップ | 凄麺/静岡駿河 海老だし塩ラ... »
最近の画像もっと見る