mScase

☆☆☆

凄麺/横浜とんこつ家 豚骨醤油味

2017年04月11日 10時38分00秒 | 凄麺
凄麺16個目(番外編を除く)に食べるのは、横浜とんこつ家 豚骨醤油味



キーワード全ぶっこみのこのネーミングセンス
豚骨好きなのでこれもまた楽しみにしてました
昨日から楽しみにしてたのを連続で食べてしまった、
ちなみに今回は飲んだ後にスルスルっとね、やってしまった



焼のりがついてるのが嬉しい凄麺では初めてじゃないかな。



のりもしっかり温めます。



出来たいいにおい



おいしい
豚骨好きなのに酔っ払った勢いで食べられるのは理由があります



2個
2個目は番外編にしてみようかな

チラっと写してる黄色いのですがこれ最近好きなグミです、酸っぱ旨い






凄麺最新記事はこちら

嬉しいプレゼントカップラーメンです
全部おいしい!と言えたらいいんだけどそうもいかない、でもせっかくなので楽しく食べたい
と言うわけでブログに書いて楽しんでます。(※青森と和歌山は同じページです)
スタートは22種24食セットですが新商品を見かけたらどんどん追加していきます
初回記事ねぎみその逸品



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 凄麺/新潟 燕三条系 背脂醤... | トップ | 凄麺/中華の逸品 酸辣湯麺 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。