サイエンス好きな男の日記

気が向いたときに、個人的なメモの感覚で書いているブログです。

オリックス銀行カードローン キャッシュバックキャンペーン再来!

2018-01-15 21:55:01 | 資産運用

なんと、本日1月15日、オリックス銀行カードローンのキャンペーン “実質金利0%”ご返済利息全額キャッシュバックの対象となりました。

すでに、昨年からオリックスのカードローンを利用していたため、もう、こういった販促キャンペーンの対象とはならないだろうと思っていましたが、今年も案内メールが届きました。全くの予想外で、驚きました。


“実質金利0%”ご返済利息全額キャッシュバックキャンペーン実施中!!
 
 
【対象となるお客さま】
当社のメンバーズナビもしくは当社からのメール配信等にて本キャンペーンのご案内を受け取られたお客さま
※お客さまは本キャンペーンの対象となります。
 
【キャンペーンの内容】
対象となるお客さまが、2018年1月15日(月)~2018年3月31日(土)の間に一度でもお借り入れされた場合、
キャッシュバック対象期間中に実際にお支払いいただいた返済利息分に相当する金額を全額キャッシュバックいたします。
 
【キャッシュバック対象期間】
2018年1月15日(月)~2018年5月10日(木)

 

どういった基準で対象者を決めているのか、教えてほしいですね。

すでに、昨年借りた分についてはすべて返済済みなので、もしかして借入額が現時点で0円の人を対象にしているのでしょうか。わかりません。

 

早速、今年は限度額いっぱいの800万円を借りました。

年末年始に、このオリックス銀行カードローンより借入金利が低いカードローンを探していましたが、もし毎年このようなキャンペーンをやってもらえるなら、他のカードローンは不要ですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カードローンの審査 | トップ | Green Infra Lending におけ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

資産運用」カテゴリの最新記事