キッチンから愛をこめて

丁寧に紅茶を淹れて過ごす日々

秋の日はつるべ落とし

2008年10月15日 | 暮らし・・秋
『秋の日はつるべ落とし』と言いますが、ちょっとだけ帰りが遅くなって、気づいたらもう日が沈んでいました。

きのうの夕方5時すぎです。お仕事帰りの人もチラホラ。

急ぎ足で萬代橋まで来ましたら、夜景があまりにも美しかったので、これは撮らなくっちゃ、デジカメ持っててよかった!なあんて思いながらの一枚です。川面に映る明かりが、ゆらゆら揺れて・・・

アンはこんなことを言っています。「ああ、生きているってなんてすてき、そして家に帰るってなんてすてきでしょう」  
この記事についてブログを書く
« 萬代橋 | トップ | 色づく木の葉 »

暮らし・・秋」カテゴリの最新記事