キッチンから愛をこめて

丁寧に紅茶を淹れて過ごす日々

ちょっと多忙

2009年07月04日 | 暮らし・・夏
 7月に入り、私はちょっと多忙です。

 7月1日から夏のセールが始まり、市内のデパートや行きつけのショップめぐり。
 前から気になっていてセールまで残っていたら買いたいと思っていたものが安く買えたりするのですから嬉しいです。とっても満足なお買い物ができました。

 そしてなにより、旅行の支度。これがなかなか大変。
 「一日のうちに四季がある」といわれるほどお天気が変わるイギリス。
 昼夜の寒暖の差も激しいようなので、どんな服装がよいのかしら。
 ロンドンの映像が流れると、そこに映っている人々の服装が気になったりして、、、

 いつか行ってみたいとずっと憧れていたイギリス。
 エジンバラ、湖水地方、ハワース、コッツウォルズ、そしてロンドンへ。とても楽しみです。
この記事についてブログを書く
« 真夏日 | トップ | ただいま!! »

暮らし・・夏」カテゴリの最新記事