キッチンから愛をこめて

丁寧に紅茶を淹れて過ごす日々

ただいま!!

2009年07月16日 | イギリス物語紀行2009
 昨夜9時半、イギリスの旅から無事帰宅しました。

 昨年9月に参加した赤毛のアンの旅に引き続き、松本侑子先生のご案内でめぐる旅でした。
 行く先々で松本先生が美しい声でわかりやすく解説してくださいますので、すっかりイギリス文学に魅了されてしまいました。

 赤毛のアンの作者モンゴメリが新婚旅行で訪れたイギリス。その足跡を辿る旅でもありました。
 7月のイギリスは、ベストシーズンを迎えていました。
 
  コッツウォルズで人気のホテル「リゴン・アームス」にて
   私の宿泊したお部屋の窓辺です。はちみつ色の石壁に蔦が絡って・・・
この記事についてブログを書く
« ちょっと多忙 | トップ | 一路エジンバラへ »

イギリス物語紀行2009」カテゴリの最新記事