キッチンから愛をこめて

丁寧に紅茶を淹れて過ごす日々

朝陽

2023年08月26日 | 暮らし・・夏
 最近、気づいたこと。

 毎日、暑くて暑くて、殆どの時間をエアコンの中。
 これって、絶対、体に良くないはず。

 私は考えました。
 今年のような猛暑は、サマータイムでいこう。

 海外だと、一時間時計を進めますが、
 私は二時間進めましょう。
 と言う訳で、朝寝坊の私が早寝早起きになりました。(8月半ばから)

 早朝の新鮮な空気を胸いっぱい吸って、
 涼しいうちに、家事をこなします。
 一日のほんのわずかな時間ですが、ヒンヤリとした川風が心地よいです。
この記事についてブログを書く
« コンサートのチケット | トップ | 夏の終わり »

暮らし・・夏」カテゴリの最新記事