宮原教育の窓

有田市立宮原小学校(和歌山県)の公式ブログです。

天神祭 (^_^)

2018年07月25日 | ブログ

毎年、7月24日は天神祭

昨日、行ってきました

最初に出会った人は、カフェ55のオーナーと玉木さん

卒業生です

暗い中で、何とかステキな笑顔撮れました

真剣に、花火、撮ってます

「校長先生」と呼んでくれて

とってもいい笑顔

月の位置がはっきりと分かる1枚

これは、月の位置が分かりませんね

月が花火のど真ん中に位置しているの分かります?

金色?が美しい

今年は、月が花火に入る位置でした

ここから、しばらく花火をご覧ください

月も探してみてね

最後の花火

育友会三役さんや地区委員さん

お忙しい中、ありがとうございます

午後9時前

パトロール・・・というか、帰らない小学生がいたら声をかけに行きます

ここ数年、そんな小学生はいませんが

宮小の先生の子供、見っけ

帽子、暑ーい

さて、誰先生の子供でしょう

夜店は、やっぱりとても楽しい

高学年男子、おもしろ軍団に出会いました

で、めがねを貸してくれました

どう

ごきげんです

最後に、笑顔の中1生に出会って

天神祭の花火大会

地元のみなさまの努力で続けられてきています

今年もとてもいい花火大会でした