みすずりんりん放送局

お気に入り俳優の事、劇場&DVD映画レビュー、日常生活の事を書き留めています♪

バーゲン♪バーゲン♪

2012年07月12日 17時32分01秒 | 日々のつれづれ
今日友達とバーゲン行ってきた
わたしがお金を卸している間、友達は「ちょっと観てくるね!」と言い残して消え・・・
卸し終えたわたしが彼女を探していると、ある店の中が押すな押すな人だかり。
きっと彼女もココだろうと思ったら、懸命に物色中の彼女がいた

その店は『earth music & ecology アースミュージック&エコロジー』
なんと、店内60%オフで、更に今日はワンピース20%引きになるとか!!
そりゃ、みんな物色するはずだ
で、わたしも買ってみた♪
この店で服買うの初めて~


 ワンピース♪
 60%引きで1,575円が更に20%引き1,260円
 夏の室内着にぴったりでしょ?涼しげ~


 Tシャツ?チュニック?って言うのかなぁ。60%引きで1,596円
 レースが可愛いくて買っちゃった♪

しかし、凄い人だった~
レジも長蛇の列だったし
今日からってのがミソよね!
明日じゃきっと良いの無くなってるし、昨日だったらまだしてないし、ラッキー


 他の店でTシャツと。


 ズボン♪

 夏暑いから短いの買ってみた。もうデニムじゃ暑すぎる~~~~

 ランチも食べたけど、歩き回った後は、お茶しなくちゃね♪


 サンマルクカフェで一息♪
 シュークリームセットのカフェラテ。490円なり~
 美味しかった!




おきてがみ




人気ブログランキングへ
 


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~ (マリー)
2012-07-12 17:44:59
これはお買い得!!
ワンピも涼しげだし~チュニックも可愛い♪

バーゲンは体力勝負だけど(笑)いいもの安くget出来た時幸せだよね~
お疲れさま!!でもよかったね
返信する
Unknown (もちゅみ)
2012-07-12 18:31:25
そうなんですよね~もうバーゲンがだんだんはじめってる
初日でいいものゲット出来て
良かったですね~
これ!って狙ってなかったのに
バーゲン初日いいものゲットできると
ちょっとうれしいですよね(^u^)
返信する
いいねぇ(^▽^) (ばちろう)
2012-07-12 20:44:37
すごいおお得な買い物!!60%オフでも安いのに
更に20%オフってすごーい(@◇@)

どの服も可愛いねぇ(〃▽〃)しかも夏らしくっていいなぁ♪

今日は良いものを安くゲットできて良かったねん(^0^)/

あぁぁ私もバーゲン行きたいっ

でで↓の話でごめんだけど・・・夏目友人帳!!
私も大好きっっっ(≧▽≦)
にゃんこ先生と夏目のほんわかとした
やり取りが好き♪

にゃんこ先生の声が井上さんっていうのもミソだね~

原作は妹が好きでずっと買ってるんだよ♪
でも私はアニメで観たいので我慢してる(^^;)
返信する
おかいもの♪ (NAO)
2012-07-12 21:15:07
つーことは、80%OFFじゃん!
いい買い物したね~みすずさん

上から2番目の洋服かわいいじゃない。
最近流行りのポンチョだよね!
この夏は、↑の洋服をバンバン着まわしてお出かけね♪

そのうちお嬢さんと兼用なーんてことになるかもね
返信する
マリーさん (みすず)
2012-07-13 16:34:41
こんにちは~♪

コメントありがとう!

お得だった~^^
ホクホクよん♪

ワンピース、この夏大活躍しそうよ^^
暑くってー><。

そうそう、バーゲンって争奪戦激しいけど、ゲット出来たら幸せよね~♪
返信する
もちゅみさん (みすず)
2012-07-13 16:37:28
こんにちは~♪

コメントありがとう!

夏物バーゲン始まってるよね!!
夏本番はこれからなのに^^

まさかここまで安くやってるって知らなかったから、本当にラッキーだった!
ルンルンです♪
返信する
ちろちゃん (みすず)
2012-07-13 16:39:35
こんにちは~♪

コメントありがとう!

>更に20%オフってすごーい(@◇@)
でしょ~♪
どうやら昨日だけだったみたいー^^
ラッキー!

安く買えてお財布にも優しく過ごせたわ♪

>私も大好きっっっ(≧▽≦)
観てる?
面白いよね!
ニャンコ先生、ほんとに可愛い♪
すっかりはまっちゃった!

原作本もレンタルコミックしようかと思ってるんだけど・・・全部観てからにしようかな^^
返信する
NAOさん (みすず)
2012-07-13 16:42:48
こんにちは~♪

コメントありがとう!

>つーことは、80%OFFじゃん!
えへへ~♪
すっごくラッキーだった
たまたま入ったお店でここまでやってるなんてね~♪
うふふ♪

>最近流行りのポンチョだよね!
あ、ポンチョっていうのかな?
かぶるだけよ~ん♪
ズボラなわたしにぴったり~!!

>そのうちお嬢さんと兼用なーんてことになるかもね
それ、とっても理想なんだけど・・・とりあえず、わたしが痩せるか娘が太るかしないと
憧れるんだけどなぁ
返信する
いいな~ (ノルウェーまだ~む)
2012-07-13 21:56:53
みすずちゃん☆
買い物上手~ぅ!
ワンピースもかわいいけど、レースのやつ私も欲しいわ~
それにしても安いね。

私も今日、大型ショッピングモールでセールに行ったけど、買わずに帰ってきたよ。(涙)
欲しいものが見つからなくて、帰る時間になっちゃった。
トホホ・・・
返信する
ノルウェーまだ~むさん (みすず)
2012-07-15 21:42:40
こんばんは~♪

コメントありがとう!

>それにしても安いね。
でしょ?
ホクホクよん♪
たまたま60%だったの^^ラッキーだったわ^^

>欲しいものが見つからなくて、帰る時間になっちゃった
わたしもそれ良くあるよー><。
物色しても、これっ!てのがないのよね。
今回は買えて良かったわ^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。