みすずりんりん放送局

お気に入り俳優の事、劇場&DVD映画レビュー、日常生活の事を書き留めています♪

エヴァンゲリヲンと日本刀展とな^^

2012年07月13日 16時23分47秒 | テレビ関係(ドラマ・アニメ)
「ママ~、これ行くよ~♪」
 学校から帰ってきてすぐみせてくれたチラシがこれ↓


 『エヴァンゲリヲンと日本刀展』
 だって

 うちから約2時間弱で行ける場所にある刀剣博物館で行われるらしい・・・
 そーいえば、ここ、去年は『戦国BASARA』で特別展やってたなぁ。
 あの時も行きたいとか言ってたけど、「はいはい」言ってるうちに夏休みが終わった

 今回は鼻息も荒く言ってるから、行ってやるか~

 夏休みの行事、1つ決定だな



おきてがみ




人気ブログランキングへ
 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もちゅみ)
2012-07-13 20:15:41
こういうのがあるんだ~~
で、今主人がいるので
こんなのあるんだって、って
言ったら
知ってました!
娘さんがエヴァンゲリヲン好きなのかな?!
返信する
こにゃばんは~♪ (ジゼル)
2012-07-13 22:21:10
もうすぐ、夏休みなんだね
夏休みの行事、一つ決まってよかったね
夏休みは、どこにいこー?って計画たてる時が楽しいよね

エヴァンゲリヲンかぁ
アニメ好きには、たまらんやろね~
私は、やっぱりジブリが好きかな
いまも、トトロ見てるよ~

でで、↓のバーゲンいいね
ワンピースもチュニックも、みすずちゃん似合いそう
ランチは、なに食べたのかな?
返信する
こんばんわ (にゃむばなな)
2012-07-14 22:01:48
うわぁ~、こりゃ羨ましい!
このポスターを見る限り、ロンギヌスの槍も見れるみたいですね。
ヒロインたちの着物姿よりもロンギヌスの槍を見たいですわ~!
返信する
いきたーい! (NAO)
2012-07-15 00:34:42
エヴァ大好きっ!!

関東でやってくれないのかしら??
ロンギヌスの槍、みたーい!!

記事、超楽しみにしてるよぉ~~~
返信する
もちゅみさん (みすず)
2012-07-15 21:18:53
こんばんは~♪

コメントありがとう!
お返事が大変遅くなってごめんね!

あ、ご主人ご存じでしたかー^^
娘はエヴァ好きではないけど、興味あるみたい~♪
返信する
ジゼルちゃん (みすず)
2012-07-15 21:30:37
こんばんは~♪

コメントありがとう!
お返事が大変遅くなってごめんね!

そうだね、どこへお出かけしようかな~って考えるの楽しいよね!

わたしもジブリ好き♪
エヴァはお兄ちゃんが大好き!
でも、これはあまり興味ないみたいだけど・・・

>ランチは、なに食べたのかな?
釜飯食べたよ~♪天ぷらつきで美味しかった!

で、似合いそう?ありがとうね~♪
返信する
にゃむばななさん (みすず)
2012-07-15 21:32:24
こんばんは~♪

コメントありがとうございます!

えへ^^
なかなか面白いそうな企画でしょ?
どんな風に展示してあるのか楽しみ!
見に行ったら記事しますね^^
返信する
NAOさん (みすず)
2012-07-15 21:33:36
こんばんは~♪

コメントありがとう!

NAOさんはエヴァ大好きだよね^^
ロンギヌスの槍って人気あるのね~♪
行ったら記事するね^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。