みすずりんりん放送局

お気に入り俳優の事、劇場&DVD映画レビュー、日常生活の事を書き留めています♪

疲れたよ~~^^;わたしを覚えてる?

2014年11月29日 18時02分06秒 | 日々のつれづれ
 更新がものすごく出来なかったー

 実は11月はパートの壁っていうの?
 103万を超えそうな人が3人もいて。
 その人たちが全然入れなかったので、そのしわ寄せがわたしに
 11月は働きました・・・頑張ったよ、わたし
 褒めて

 しかし、疲れちゃって。ブログ更新出来なくて。
 パソコンの電源入れない日が何日もあったりして。
 お馴染みさんのブログにも全然お邪魔出来なくて本当に申し訳なかったですー><。
 
 ネットって時間と余裕がないと出来ないね

 12月になったら、いつもの労働に戻りそうなのでゆったり出来る日があると思います~♪
 てか、気が付いたら12月が来るのね
 早いわ。1年!!

 て、ことで、またよろしくお願いしますー






人気ブログランキングへ

おきてがみ
 
 


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もちゅみ)
2014-11-29 20:57:27
忙しかったんですね~
でも12月は少し落ち着く?
でも12月って仕事もなにか忙しくなりそうな
だけどだいじょうぶかな
そうですよねー疲れてるとパソコンって
なんか出来なさそう
また更新楽しみにしてますね
返信する
Unknown (Caine)
2014-11-29 23:55:33
ご苦労さまですー。
といってもそれこそ「わたしを覚えてる?」なんだけどw
元LOVE Cinemas 調布、その後娼婦シネマガジン、現在はMOVIE BOYS
を書いているKLYだった人ですw
私も最近皆さんのもとに復帰しました^^
記事お待ちしてますよ~
返信する
もちゅみさん (みすず)
2014-11-30 18:11:15
こんにちは!

コメントありがとう^^

ものすごく忙しかったー^^;
パソコン開く気になれないぐらいに・・・
12月は大丈夫なはず!!てか、大丈夫になってくれないと、困るー^^;

更新頑張りますから、よろしくね!
返信する
Caineさん (みすず)
2014-11-30 18:12:44
こんにちはー^^

コメントありがとうございます!

わ~、KLYさん♪
お久しぶりです^^
復帰されたんですね^^
記事書いてお邪魔しますー^^
映画も数本見てるので^^
返信する
お気楽でね~ (q お疲れ~)
2014-11-30 20:00:10
ネットって、疲れると出来ないのよねぇ
それこだけ依頼してないけど←私の場合
ブログ書くのも「自分の記憶の記録」だから
好き勝手に言いたいだけ書いてる
性格的に、風の吹くまま気の向くままで
パートタイムの身分としちゃ
私も「収入の壁」があるわ~
偉い世界の方達に囲まれて仕事するのに
通訳だ、書類作成だのって色々で
多忙期になると時間外労働になると嫌だから
「自宅、持ち帰り」したりするの
そういう期間は損してる感じもするなぁ

みすずちゃん、お気楽にアップしててってね
返信する
お疲れ様! (ノルウェーまだ~む)
2014-12-01 10:10:37
みすずちゃん☆
大変だったねぇ~~
お疲れさまでした!
お仕事の内容は判らないけど、よく頑張りました!
少し自分のペースを取り戻せるといいね☆
返信する
おひさ~♪ (NAO)
2014-12-01 13:25:56
お久しぶり~みすずさん^^

11月は大変だったんだね~お疲れ様!
忙しいときは無理をせずにのんびり構えてね^^

私も11月忙しかったから、パソコンに向かう時間
ちょっと少なかったんだよ。そんな月もあるある^^

こちらこそ、また宜しくね~
返信する
こんにちは♪ (yukarin)
2014-12-10 13:23:24
ぷちお久しぶりです。
お忙しかったんですね~お疲れ様です。
いつも出遅れのコメントでごめんなさいですが、
無理な時は無理ということで余裕が出てきたらまた更新してくださいね~。
まってまーす
返信する
qさん (みすず)
2014-12-25 15:55:08
こんにちは!

お返事がものすごく遅くなり、申し訳ありません><。

そうなのよね、ネットって疲れると開く気にもなれないのよね^^;
そうだよね、自分の記録だし、好き勝手にやっていいのよね!
qさんもパートなのね!
限度って意外とあっさりくるよね。
こっちもまんべんなく仕事入れればいいのに、またガンガン入れてる^^;
また来年の10月頃は困ったことになるんじゃないかなぁ^^;
わたしはぼちぼちやっていきたいです^^;

心配してくれてありがとうねー^^
返信する
ノルウェーまだ~むさん (みすず)
2014-12-25 15:56:20
こんにちは!

お返事が大変遅くなってしまって申し訳ないです><。

12月はいけるって思ったら、寒くなったせいか、客が多くて忙しくて~~^^;
ぐったりよ^^;

ありがと、頑張るわ!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。