みすずりんりん放送局

お気に入り俳優の事、劇場&DVD映画レビュー、日常生活の事を書き留めています♪

種まく旅人~夢のつぎ木の舞台挨拶の時のサイン入りポスターがあった

2016年10月27日 22時58分05秒 | お気に入り
 『種まく旅人~夢のつぎ木』の岡山先行舞台上映の時、MOVIX倉敷がラストだった。
 TOHOシネマズ岡南にも、わたしが去った後に張り出したみたいだけど、サイン入りポスターがあるらしい
 今日、MOVIX倉敷へ行くチャンスがあったので、見てみたら、あった



 あの舞台挨拶も、1週間になろうとしてるんだなぁ・・・日が過ぎるのはやっ

 舞台挨拶の記事はこちら→こちら

 映画の感想はこちら→こちら

 ちなみに、本日見た映画は「グッドモーニングショー」
 後日、感想載せるね♪
 
 





人気ブログランキングへ

おきてがみ
 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もちゅみ)
2016-10-28 19:05:00
サイン入りのポスターなんだ
グッドモーニングショーも面白そうですよね
とはいえ~DVDになってから
観るんですが
また感想を教えてください^^
返信する
もちゅみさん (みすず)
2016-10-28 23:22:27
こんばんは^^

コメントありがとう!

当日、サインしたみたいー^^
いいなぁ^^

グッドモーニングショー、また書くね♪
面白かったよ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。