みすずりんりん放送局

お気に入り俳優の事、劇場&DVD映画レビュー、日常生活の事を書き留めています♪

斎藤工先生、森永ココアのCM♪

2016年10月29日 07時12分56秒 | お気に入り

森永ココアのCMが出来上がったみたい

 ホームページはこちら→こちら

カカオ70大人の癒し 猫逃げる篇。

カカオ70大人の癒し 猫固まる篇

 

CMストーリー

ある冬の夜、斎藤さんは仕事を終えてやっと一休み。
仕事の後は、ほろ苦い大人のココアに限ります!
大好きなココア、大好きな猫たち、大好きなガウン、大好きな暖炉の前の特等席。
斎藤さんのとっておきの癒しの時間です。
思い出すのは、やっぱり今日の仕事のこと。
激しく雪が舞う真冬の撮影は、思った以上に過酷でした。
でも、求められることには全力でこたえるタイプなんでね~、と。
撮影で冷え切った体もココアで温まり…
すっかり心を許した斎藤さんの、普段はなかなか見られないお茶目な一面がのぞけます!

出演者:斎藤工

だそうだ

撮影、雪激しすぎて顔見えないし

工先生、ヒョウ柄せくちーよ

 

 

 

 人気ブログランキングへ

 おきてがみ  



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もちゅみ)
2016-10-29 16:54:52
雪すごかったですね
なのにシャツ1枚で前開けてたけど
出来上がったのどうなってるんだろ?(~_~;)
ココアの季節ですね~^m^
返信する
もちゅみさん (みすず)
2016-10-29 21:04:18
こんばんは^^

コメントありがとう!

雪すごすぎだよね^^;
前はだけて、さむそー。
写真も見てみたいね
ココア、美味しい季節になったねー^^
太りそうだけど、飲みたい!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。