みすずりんりん放送局

お気に入り俳優の事、劇場&DVD映画レビュー、日常生活の事を書き留めています♪

こう太&UFOキャッチャー♪

2012年07月19日 16時25分15秒 | ありす&ひめ&こう太&動物
 暑くなったねぇ・・・
 こう太もお庭で熟睡です

 風が吹いて涼しいのかな


 アップ♪


 網戸越しに撮ったからぼけたようになっちゃったけど、ぐっすりだね

 先日の記事で『夏目友人帳』を書いたけど、そのキャラのニャンコ先生
 近くのゲーセン行ったら扇子があったから、頑張ってみた♪


 超頑張ったよ!取りにくく置いてあったから。かなりつぎ込んだよ
 でも、ゲット出来たから嬉しい
 

 柄はこれ。ニャンコ先生の顔がプリントされてるの。
 勿体ないから開けてない


 他にも取ったのがこれら。
 ワンピースの扇子。ルフィが2本とナミが1本。
 ボールペンを2本。
 これはニャンコ先生より楽に取れた


 柄はこれ。
 こちらも開けてない。

 いよいよ今日で学校が終わり!
 明日から夏休みです
 長い長い1ヶ月半!

 意外だったのが、娘っこの入った美術部が回数があったこと。
 夏休み中、全然無いと思っていたから・・・
 それでも全部合わせても10日間ほどだけど、ほっとくとダラダラ生活だし、たまには早起きしてメリハリがつくのは良いことだよね♪

 問題はお兄ちゃん・・・ほぼ家にいるわね
 オープンスクールに行ったりはするけど、それでもいるとめんどくさい~~




おきてがみ




人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もちゅみ)
2012-07-19 17:38:05
夏休み~
お昼とか毎日ちょっと面倒そうな?
そうでもないのかなーお兄ちゃんは
高校生だと夏休みは勉強も大変そうですよね^_^;
扇子、ニャンコ先生のがいいですねUFOキャッチャー
なんだ!
夏目友人帳、シーズン2(というのかな
そこまでは
見終わりました
3がツタヤで全部レンタル中で借りれてないみたいです
返信する
暑いね (エマ)
2012-07-19 19:46:51
暑いけど気持ちよさそうに寝てるね~

たくさんとれたのねー
すご~い

あ~ホントだ 夏休みだね
おでかけもあるのかな~?

↓幸せへのキセキ 読ませてもらいました
 なんかいいな
 観てみたいわ
返信する
うちも (ふっし~~~)
2012-07-19 20:40:20
明日で終業式です。
うちも長い夏休みにうんざりです・・・

今回の夏休みは
長女は気合いを入れるため
夏休みは高い塾代を払って
かなりの日数行っていただきます

私も頑張って
塾代をねん出するよう
頑張って働きます・・・

返信する
Unknown (yukarin)
2012-07-20 12:54:23
こう太くんかわいいー♪
暑くなったけど大丈夫かな?
もうお庭で熟睡するには暑いよねぇ 汗
返信する
こんにちは。 (みぃみ)
2012-07-20 16:58:39
こう太君、ぐっすりですね~(^^)。
気持ちよさそうに、おねんね、寝顔も可愛いです~♪。

みすずさん、UFOキャッチャー、上手ですね。こんなに細いのどうやって取るんでしょふ。。。
念願の商品ゲット、おめでとうございます!。

今日は終業式だったのでしょうか?。
お子さん達に楽しい夏の思い出がいっぱいできますように☆。
返信する
もちゅみさん (みすず)
2012-07-20 22:24:57
こんばんは~♪

コメントありがとう!

そうなの、お昼ご飯が面倒クサイ!
朝お弁当4つ作ったりしてるよ♪

扇子、可愛いでしょ?良かったわ♪

あ、夏目観てますか~♪
面白いでしょ?
わたしも「2」まで^^
「3」がアニマックスで近々始まるんだ~♪
返信する
エマさん (みすず)
2012-07-20 22:28:04
こんばんは~♪

コメントありがとう!

ここは風が吹いて気持ち良かったのかも♪
お昼時間はさすがに庭も暑いわ^^;

>たくさんとれたのねー
ありがと~♪

夏休み、娘が出かける気満々なので^^;
どこかに出かけようとは思ってます^^

>観てみたいわ
とっても良いよ~♪
お奨めです^^
返信する
ふっし~~~さん (みすず)
2012-07-20 22:31:29
こんばんは~♪

コメントありがとう!

始まったね、夏休み

わ~、娘ちゃん塾ですかー^^
うちのは絶対行きたがらないわ・・・
中2の夏には・・・とは、思ってるけど。
最近の塾って高いよねー^^;
お兄ちゃんの時、何十万も飛んでいったよ

わたしも働かなきゃ・・・やばい

返信する
yukarinさん (みすず)
2012-07-20 22:35:43
こんばんは~♪

こちらにも、コメントありがとう!

可愛いって言って貰って嬉しいわ~♪
ルンルン

>暑くなったけど大丈夫かな?
暑いから、一日何回も涼しい場所探してそこで寝てるよー^^;
全身毛だもんね



返信する
みぃみさん (みすず)
2012-07-20 22:42:40
こんばんは~♪

コメントありがとうございます~!

ぐっすりでしょ^^
この時はここが一番気持ちよかったみたい♪

>こんなに細いのどうやって取るんでしょふ。。。
端っこを狙って持ち上げると、滑って落ちる時があるの^^
横滑りしたりして、取りにくい時も多いんだけど・・・ニャンコ先生欲しいし、頑張っちゃった!!

>今日は終業式だったのでしょうか?。
昨日が高校は終業式でした^^
中学は2学期制なので、通知票もなく終わりましたー^^;
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。