みすずりんりん放送局

お気に入り俳優の事、劇場&DVD映画レビュー、日常生活の事を書き留めています♪

七夕~♪

2016年07月07日 20時11分26秒 | グルメ&お菓子&飲料


 本日は七夕ですね
 こちらはとっても良い天気だったので、織姫彦星は天空で会えたことでしょう

 
 今日お店に寄ったら、こんなおまんじゅう売ってたので買ってみた。
 くずもちみたいな中に、あんこと芋あん。
 さっぱりして美味しい
 
 そして、エレベーターに行く途中に、お店が出店していたので思わず買ってしまった

 ワッフル。
 3種のフルーツ入りと、イチゴ入り。
 ちなみに、娘っこがイチゴ入り。


 わたくしはこちら。
 こう見えて全然甘さが重くなく、さっぱりしてる。
 ごはん食べた後でも、パクパク食べれるよ







人気ブログランキングへ

おきてがみ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もちゅみ)
2016-07-09 19:56:42
水まんじゅうですかね~おいしそう
夏になるとこの水まんじゅうが
食べたくなります
そしてワッフルもいいですねー
別腹で私も食後に食べれちゃいますが
見た目よりあっさりしてるのが
またいいですね^m^
返信する
べ・つ・ば・ら うっふふふ♪ (q イベントの元に)
2016-07-09 22:51:48
季節の和菓子は
見ても季節が味わえるわ
水羊羹が芋餡のくず餅なの?!!!
ワッフルは、生クリームがダメだから
私は、冷凍するよ~~
これが アイスモナカの上品版みたいで
高級感もあるの
むふふふふふ(^^♪ 確かに別腹だわね~(*^^)v
返信する
もちゅみさん (みすず)
2016-07-10 22:35:21
こんばんは^^

コメントありがとう!

そうだね、水まんじゅうだね^^
美味しいよね♪
涼しげで好き好き^^

ワッフル、美味しいんだー^^
あっさりしてるから、ペロだよ^^
別腹^^
返信する
qさん (みすず)
2016-07-10 22:37:20
こんばんは^^

コメントありがとう!

水まんじゅうは美味しいよねー^^
芋あんのこれもとっても美味しかったよ!

冷凍^^
それもいいわねー。
夏にぴったりかも。
今度やってみようかなー♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。