みすずりんりん放送局

お気に入り俳優の事、劇場&DVD映画レビュー、日常生活の事を書き留めています♪

やっと来た!ガイドブック♪

2016年07月06日 17時16分52秒 | お気に入り
 やっと来た



 カンパイ!広島県「広島秘境ツアーズ」のガイドブック♪

 118ページからなる、それはそれは立派なガイドブックだ。

 広島を実際に廻ったらしい工先生の特集が17ページある
 広島県のホームページにも載ってるけど、手に取って目の前で見るのが、やっぱいい
 ページをめくるってのがいいのよね♪


 う~ん、素敵
 
 レモンケーキ、食べたい♪

 興味もったのが、大久野島
 野生のうさぎが生息してるんだって
 猫が・・・ってのはよく聞くけど、うさぎって初めて!
 行ってみたいかも

 ほかにもたくさんのツアーが載っていて楽しい!
 
 これからの旅の参考にはぴったりかも~







人気ブログランキングへ

おきてがみ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もちゅみ)
2016-07-06 17:46:44
おっ来たんだ~
いいですねぇ~
近い県だからこれを見て
遊びにも行けますね
野生のうさぎがいるんだー
島に?なんですね
返信する
もちゅみさん (みすず)
2016-07-06 22:20:58
こんばんは^^

コメントありがとう!

はい、やっときました^^
待ってました♪
近場なので、これを参考に行ってみたいと思いますー^^
楽しそうなツアーもたくさん載ってたし^^
うさぎがいるって興味惹かれるよね!
行ってみたい^^うん、島♪
返信する
家族旅して堪能 (q 旅したな~)
2016-07-10 15:19:40
広島の市内も楽しめたし
広島・原爆・市内→宮島・弥山も登ったり
宮島ロープウエー 厳島神社 堪能 宮島水族館~岡山→倉敷と旅して
思いだすわ~
海猿の撮影したところで食事もしたり
あ~ また行きたいな~
返信する
qさん (みすず)
2016-07-10 23:06:01
こんばんは^^

コメントありがとう^^

qさん、家族旅行で広島行ったんだー^^
満喫してる~♪
いろんな場所行ってるね!

海猿撮影場所は行ったことないんだー^^
行ってみたいな♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。