みすずりんりん放送局

お気に入り俳優の事、劇場&DVD映画レビュー、日常生活の事を書き留めています♪

妖怪ウォッチ、映画第3弾は・・・

2016年07月10日 23時03分55秒 | 映画
 妖怪ウォッチの映画第3弾はアニメと実写の「ハイブリッド」だって

 映画「妖怪ウォッチ 空飛ぶクジラとダブル世界の大冒険だニャン!」

 この映画に、斎藤工先生でるそうな♪

 最初は声優での出演かと思ったよ
 でも、この映画、実写パートもあるそうで、その部分に出演されるとか。

 他にも、山崎賢人さんや浜辺美波さん、黒島結菜さん、お笑いコンビ・ハライチの澤部佑さん、遠藤憲一さん、武井咲さん。

 まー、なんてバラエティに富んだメンバーなのかしら

 

 主人公のケータは南出凌嘉くんってことは決まってるみたい。
 
 そのほかの人たちがどんな役をするのかは、まだ知りません。

 工先生、ちょっと前が日焼けしたお髭姿だったので、もしかしたら、それがこの映画のための役作りだったのかもしれませんねー(推測♪)

 妖怪ウォッチの映画は第1弾、第2弾と見てきてるので、これももちろん見ますです。
 工先生出るので、必ず見るです

 どんな映画になるのか、とっても楽しみですね~







人気ブログランキングへ

おきてがみ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。