みすずりんりん放送局

お気に入り俳優の事、劇場&DVD映画レビュー、日常生活の事を書き留めています♪

暑中お見舞い申し上げます^^

2013年07月29日 18時46分48秒 | 日々のつれづれ
 

 暑中お見舞い申し上げます~

 毎日毎日暑いですねー!

 しか~し!!

 我が家は今のところ、クーラーつけずに乗り切ってます

 やせ我慢してるわけじゃないよ!
 なんとなく、つけなくても平気なだけ

 8月に入ると猛暑くるらしいし・・・
 そろそろお世話になっちゃうかなー

 それでは、熱中症に気をつけて、暑い夏を乗り切ろうね






おきてがみ




人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もちゅみ)
2013-07-30 19:02:38
こう太くんの暑中お見舞いかわいいですね(#^.^#)
クーラーまだ使ってないんだ~!
どうにか猛暑にはなってないのかな
うちは梅雨明け後しばらくと
そのあとは時々つけてます
微妙な気温でもマンションで熱風しか
入ってこないとか、
風がまったく入ってこないと部屋の中がすごく
暑くなって(~_~;)
使わないでいられるのが1番なんですけどねぇ
返信する
こう太くん、元気ですか~? (小米花)
2013-07-30 22:30:17
本当に暑いですね。
東京近郊は、それでも過ごしやすい日がありました。
中国地方はかなり暑いようですね。

こう太くんは、食欲ありますか?
凜は少し食欲落ちています。
年取ったなぁ~と感じることもありますが、
犬年齢では私と同じ位なので、
まだまだ老け込んでは困ります!!(笑)。

我が家も凜をする番させる時以外はクーラー使ってないです~。
夜はお外の方が涼しいので、こう太くんが一番涼しい所で寝てるのかもしれないですね。

夏休み、お母さん業は大変かと思いますが、
お身体大事にされて頑張ってくださいね~。

返信する
夏休み (NAO)
2013-07-31 00:14:36
こう太くんの暑中見舞い写真、かわゆーい♪

クーラーつけてないの!?
すごく頑張ってるね!
使わないのが一番だよ~。電気代もかからないしね^^

我が家は、去年ほどつけてはいないが、エアコン使用してます。
モモを室内飼いしてるのだけど、もぅおばあちゃん犬だし
数年前、軽い熱中症になってしまい、以来、犬の為に??
つけてます^^;;;;

お互い、体に気を付けて夏、乗り切りろうね!
返信する
暑いね~! (ジゼル)
2013-07-31 11:04:55
みすずちゃん♪お久しぶりぶり

いや~しかし、毎日暑いね
みすずちゃんちは、クーラーつけてないの?
すごーい

我が家は、午前中は我慢できても
午後からはクーラーつける日が多いよ
よるちゃん(猫)がいるからね

こう太くんの画像、なんだか涼しそうでいいね
返信する
もちゅみさん (みすず)
2013-07-31 22:44:19
こんばんはー^^

コメントありがとう!

クーラー、なんとなくつけずにいますー^^
扇風機が大活躍よ!
でも、今週は猛暑らしいし、無理かもね^^;

マンションもあまり風が入ってこないのかなー^^;
涼しい風が吹いてきそうなイメージだけど!

猫ちゃんのためにも涼しさは必要よね^^
返信する
小米花さん (みすず)
2013-07-31 22:48:29
こんばんはー^^

コメントありがとうございます!

暑いねぇ^^;
こっちは今週猛暑だって・・・やばいかも。
そろそろ必要かしら・・・

こう太、食欲がなかったので缶詰買ってきてあげてます^^
さすがに暑くて食欲がなくなるみたい。缶詰だと良く食べます^^
うんうん、こう太も年かも?って思う^^;
でも、まだ8歳だし。頑張って貰わないとー^^

凛君家にいるからクーラーは必要だね!
こう太がいる外の方が夜はとっても涼しいです。隣が田んぼなので風は良く通るの。

夏休み、始まったばかり^^;
頑張りますー!!
返信する
NAOさん (みすず)
2013-07-31 22:53:15
こんばんは-^^

コメントありがとう!

ええ、頑張ってますー^^
電気代、クーラーつけるとバカ高いよね^^;
ついつい我慢出来そうだから頑張ってる!
意外と扇風機でも大丈夫なもんよ^^

NAOさんちもモモちゃんいるから必要だね!
え~、熱中症に?
それは大変!!
特に老犬には快適な生活は大事だよね♪
うちももうちょっと年とったら玄関に入れようと思ってますー^^

夏はまだまだ始まったばかり!
頑張ろうね^^


返信する
ジゼルちゃん (みすず)
2013-07-31 22:56:33
こんばんはー^^

コメントありがとう!

わ~いジゼルちゃん、ありがとー^^嬉しいわ♪

クーラーつけてないよー^^
頑張ってるでしょ♪
ジゼルちゃんは無理しちゃだめよー^^
猫ちゃんのためもだけど、ジゼルちゃんのためにもね^^

29日に撮った写真だけど、この日は日中も涼しかったなぁ^^こう太もご機嫌ね♪
返信する
暑いねー (ノルウェーまだ~む)
2013-08-01 00:46:08
みすずちゃん☆
爽やかな暑中見舞い、いいね~
コウ太くんの笑顔を見ると、暑さもふっとぶね!

こんな時は美味しいものを食べて乗り切らなきゃね(笑)
返信する
ノルウェーまだ~むさん (みすず)
2013-08-02 14:36:31
こんにちはー^^

コメントありがとう!

暑いねー!でも、今日は涼しいよ^^
曇ってるからかな。

こう太の顔観ると暑さも吹っ飛びます^^
こう太自身はあっついだろうね^^;毛皮着てるし。

美味しいもの食べて、水分とって、熱中症に気をつけて頑張ろうね!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。