みすずりんりん放送局

お気に入り俳優の事、劇場&DVD映画レビュー、日常生活の事を書き留めています♪

斎藤工先生、岡山に来るってばよ!

2016年10月15日 19時47分46秒 | お気に入り


 10月22日、『種まく旅人~夢のつぎ木』の岡山先行上映があります♪
 そこに、斎藤工さん、高梨臨さん、佐々部清監督が舞台挨拶のために来るのです
 
 これは何が何でもチケットをゲットしようと、15日朝10時から、旦那2号にも手伝ってもらって、インターネットで頑張りました!
 が、なかなかつながらず~~><。
 これは、ヤバい!ヤバすぎる!!
 もう、泣きそうよ・・・

 だって、せっかく近場に工先生来るのに!!
 行きたいじゃないの

 当日つながらないのを、必死に更新しまくって。
 でも、つながらなくて。
 近場の映画館が次々とソールドアウトなるなか、やっと!!
 ええ、やっと!!
 チケット取れましたー
 やったー!!
 ばんざい!!

 娘っことの2枚♪
 取れた瞬間、泣きそうになったよ
 席の感じからしても、きっとギリギリだったに違いない。
 
 ああ、良かった

 席なんて、どこでもいいの
 席が取れただけでもラッキーなのだから。

 来週の22日が楽しみです
 ルンルン

 あ、ちゃんと来てくれますように
 なんまいだ、なんまいだ






人気ブログランキングへ

おきてがみ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もちゅみ)
2016-10-15 22:36:16
チケット取れてよかったですね~
映画の舞台挨拶にくるんだ
22日なにかないといいですよね
もう台風とかの季節でもないし
だいじょうぶそうだし
返信する
もちゅみさん (みすず)
2016-10-17 22:14:16
こんばんは^^

コメントありがとう!

ありがと、ほんと、ticket取れて良かった~♪
22日、何事もなく、来てくれますように^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。